絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイト更新しました。 saTu.

前回の個展【Danke.】の会場の写真用ページと、
Works&Paints に、出展した作品+1点 ようやく載せました。

もし良かったら見てやってください(´∀`)


今日はちょこっと出かけて、あとはずっとそんなことしてた気がします。
久しぶり だらだら好き (´;ω;`)

お知らせでしたw
 
スポンサーサイト

前回 私を叱って喜ばせてくれた友人が
あの後ブログを見てくれて 絵の応援もしてくれました。
キミも大変なのにね。
みんな大変なのにね。 
弱気になってるときの優しさは胸を締め付ける(´;ω;`)


ここのとこ〆切がカツカツで 毎日が涙目です。
というか実際に泣いてます。 マンガの力とか借りて←

でもそれは素直に嬉しいことなのです。
いい風が吹いてるときはそれに乗ってしまいたい。ダイブ。


しっかし なんでいつまで経っても私の手は遅いのか。 いやほんと遅すぎ。
ちゃんとデキル人なら恐らく余裕のスケジュール/^o^\

まぁ なんで早く終わらせたいかっていうと
単純に早く遊びたいからだったりするんですけd(以下略
嘘です。信頼とか超欲しいです。遊びたいのはいっつもです。


それで いろんな人の力を借りて 瓦(タイトルby母)デキタヨー \(^o^)/


      
瓦


まだ絵の具べっとべとで 写真撮るとすごい変な色・・・ Σ(´Д`lll)
乾いたらまたちょびっと手入れたりするかもしれません。
サイトに乗せるのは乾いてから・・・・・・・・・あ サイン忘れた

瓦・・・・・・・・・(こだわる)

 




2日ほど前かな?
油彩画1枚 追加しました。

Oil paints

いちばん下のサムネイルがそれです。(いまさら;;;)


サイトの構成ミスで画像に直リンクできなくて

せっかく見てくださる方が居らっしゃるかもしれないのに 申し訳ないです。 (ノД`)

それでもやっぱり、見ていただけたら嬉しいなぁ



うちのお姫様うさぎ(♀4歳)の抜け毛が もんんんのすっごいことになってます。

近頃あったかいんでしょうね。
あぁ・・・春を感じる・・・。

ブラッシングのたびに、天然ラビットファーもっさもさですよ。


うさぎ飼いさんの中には、愛兎ちゃんの抜け毛を袋か何かに集めて取っといて

それで毛糸を作って編みぐるみにしたり 
マフラーにしたりする方がいるそうですが

そりゃ再利用したくもなるわな・・・って量の毛が抜けます。(私は集めようとは思いませんが;)


しかもなんとなく年中抜け毛の季節  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

あ、最初に書いた 『春を感じる』 は、量の問題です。

決してウソではありません。うん。 (`・ω・´)b

さて 
そろそろお姫様のお食事が終わったようなので、ブラッシングしてきまっす⊂二二二( ^ω^)二⊃

 

以前、日記で過程を載せさせていただいた油絵がだいぶ乾いてきたので

写真を撮ってアップしてみました。


saTu. Paints


まだまだ乾ききるには時間がかかりそうです・・・( ^ω^)

サイトマップも微妙に変えたりしています。
間違い探しのような微妙さ、ですがw  (ノ∀`)



今日は朝から出かけていたのですが

あちらを立てようとするとこちらが立たないような歯痒さで
なかなか良い結果が得られず

ヘタレな自分は心が折れそうになり 夕方からばたんきゅーきゅーでした。


というか中の自分と相談して
夕方にはへこたれて帰ってきたってことなんですけどw

もうだめかもわからんね>( ^ω^) (^ω^ )<んむす



おぉぉ  時計を見ればもう23:48

ぼんやり考えつつ書いていたら時間がかかるかかる 

その割りに特にテーマも無・・・ぃ・・・という・・・

ひーーー><。 ごめんなさいー!!


でもね。

雑記と言いながらここまで本当に雑記なのも 逆に珍しいと思う。

  
私は絵の具で絵を描くときに
途中途中で写真を撮って確認するクセがあります。


全体像を見ることで、客観的になれるというか。

ついつい一部分にこだわりがちなので、冷静になれるというか。


今は 油彩で描いてるんですが
恥ずかしながら暗中模索状態です。


今日はっ。 
私がどれくらいうろうろしてるか公開してみようと思いま・・・す。 うわー。


1-1



    違うよ・・・なにこれ
    全体的にうすらぼけてる気がします





1-2



    ちょっと色味がついてきました






1-3



    熱中しすぎて今度は色が濃くなりすぎたような気が・・・
    表情も少し描きたくなってきました






1-5





  現在。
  さてここからどうなることやら。


  日照る太陽にも 冷たい雨にも負けない
  ヒトの凛々しさ、みたいな絵が描きたいです


 







// HOME // NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。