絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

サイト 更新しました。 saTu,

絵置き場に、個展に展示したものが増えました。
あと、会場の写真も。

ばたばたと画像処理したので、絵は傾いてたり良い写真が無かったりで
なんだかとんでもないわ という感じなのですが
どうしてもすぐ更新したかった。

というのも、今日 個展にはいらっしゃらなかった人から連絡を貰ったからです。

色々忙しいんだろうな、とは思ってましたが

絶対絶対ここを読むことだけはないと思っていたのに

そんな時間も気力もないんじゃないかって思っていたのに


読んでくれていたそうです。

嬉しかったです  とても、とても恥ずかしかったけど。


それで、どうしても絵も見てもらいたくなったのでした。

・・・元々早く更新すべきだったんですが (;´Д`)


私はとても気分屋で
青い空も紫に見えたりするどうしようもない所がいっぱいあるけど


今こうしてモノを作らせてもらえる環境への感謝の気持ちは忘れちゃいけないなと

なんとなく思いました。

 

つばめ
 
 うへぁ

 かっわぃー

 (*´д`*)



 夏です 夏

 イベントいっぱい夢いっぱい

 だけど私はヒトゴミ嫌い

 こんにちは saTu.です。
 ご無沙汰してます・・・;;




今日は夕方から約束があった はずだったんです。
なのになぜかのんびりトラベルカフェでシナモンマキアートなぞ楽しんでいる私。

 


きゃらめる



  えーっと。

  『なにやってんの?』



  約束、一日間違えてました。ありえない。

  間が抜けるレベルじゃないので
  シナモンマキアートに集中します。

  シナモン。 大人の味なの。







そうだ、今日駅に着いたとき豪雨で電車が停まってました。
帰ってニュースを見たら関西はもちろん全国で大きな被害が出ていた様子・・・

鉄砲水の映像を見たときはぞっとしました あんなの逃げようがない・・・
皆さんがご無事であることと 被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

最近の地球ほんとおかしいぞ・・・

 

linke.1


終了しました 初個展 Linke. 

ご来場いただきました皆様 心からありがとうございます!!(´;ω;`)

なんだか今更になってしまう上に、私の拙い文章じゃぁ感謝を伝えきれないと思うので
今日は短めにしておきます。

第2回 第3回 と開催できるようにがんばります

応援してくれたみんな ありがとう。

  
うわぁぁぁ 

初個展 早くも5日目が終わりました!!


朝は、会場前の1時間~30分前にギャラリーに入ってお花の手入れをします。

次はお飲み物などの用意。

クーラーで部屋を冷やしつつ・・・


時間になったら、看板を表に出して ライトを点けます。


遠方からわざわざ足を運んでくれたお友達

1年以上会ってないのにハガキを見て覗きに来てくれた元職場の方々

偶然ふらりと立ち寄ってくださった方々

応援してくれた身内、会いたくて会えなかった人との対面

音信不通だった幼馴染との再会もありました。


まだ終わっていないけど(*´ω`*)


今展示させてもらってるギャラリーの方々は、とっても謙虚 且つ楽しい方ばかりで
一人でも安心してお留守番できますw

・・・いやそりゃーやっぱり誰か居てくれたほうが嬉しいですけどw


ラスト週末 また新しく嬉しい出会いがありますように 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

おやすみなさい★

  

3日目の今日

午前中から不穏な天気・・・ と思ったら 
バケツをひっくり返したような大雨\(^o^)/どっばー

災い転じて・・・ではありませんが
雨宿りがてら、とギャラリーを覗いてくださった初見の方も。
とっても嬉しいことです。

ギャラリー葉月の従業員の方や社長さんが様子を見に来てくださって、気分がいくらかほぐれました。
感謝感謝。


が その後やっぱり静かすぎる数時間が・・・(´-ω-`)


そしてとうとう夕方 

私はリンクしているリカちゃんの前で大失態をかましたのでした。
恥ずかしすぎて書けません・・・とほほ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


この大失態が何か電波的なモノを発した ・・・かどうかは解りませんが
そこからほんの2時間足らずで次々と懐かしいお顔を拝見することができました。

顔を見せてくれるだけで本当に嬉しい。


話は変わりますが 
今回のギャラリーのオーナー氏がこのブログを見てくださったそうで

私が

『エヴァンゲリオンすきー(*´д`*)』だの
『ウルフズレインかっこいー(*´∀`*)』だの ツラツラ書いてるせいで

(そうか・・・今回の個展はアニメイラストの展示会か・・・)

と思われたそうで 
実際に展示物を見てえらくびっくりされてしまいました。


・・・・・・恥ずかしい。
ああああ穴があったら入りたい・・・っ!!

いいよね。アニメ。←

 

七夕の今日 個展は2日目を終えました。


ギャラリー葉月さんのリンクHPにて 様子を掲載していただいて感激!

ギャラリー葉月から

写真もとっても綺麗ー! 嬉しいです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


初日のドタバタした状態とはうって変わって
今日はゆっくりのんびりとした一日でした。
そんな中、義姉や同級生が顔を出してくれたり。

私も写真をいっぱい撮りましたが、これがなかなかうまくいかない;;;
どうすれば綺麗な写真が撮れるのか 模索したりして過ごしましたw

明日は3日目~♪ (´∀`)

 

初の個展 初日です^^


今から移動します

どんな一日になるのかな

ちょっと怖いけど 楽しみです!

       カフェ




一秒、

一分、

一時間、 


あと  一日。


今日はいよいよ搬入日です。

バタバタとしてる間に あっという間に時間は過ぎてって

手も足も遅い私は時間間隔もどこかズレているらしく


今日を迎えてもどうも実感が湧かない部分があるというか

これで明日、当日になったら自分はどう感じてるんだろう と想像しては不思議に思ったり

それをちょっと楽しんでいたりして


やっぱり、どこかナナメなんだなぁと思います。 自分が二人いるみたい。


そうそう

準備をしていて、一つだけわかったことがあります


『私 に は 詩 的 セ ン ス が 全 く 無 い』


気付きたくなかったwwwww


楽しい展示会になるように頑張ります。

助けてくれたみんな すぺしゃるさんくす 愛しているよ。

 
 
// HOME //
