絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

30・31日は リンク先のゴムさんの出演するライブです in東京

( ^ω^)<・・・・・・。


ああああああああああああ
行きたい行きたい行きたい行きたいいいいいい

。゜(゚´Д`゚)゜。

年越しライブ行きたいよおおおおおお
カウントダウンしたいよおおおおお ←ライブにそんな予定はない(はず


ちょっと調子崩してる時にチケット発売&一緒に行ける人がいなかったので
『今回は仕方ないっか (´∀`)』

とか言ってた私 バカバカバァァァーーカぁぁぁ ぶん殴りたい

今ごろ友人たちはコミケやらで東京に・・・
眠らない街 東京で年越し・・・
ううううう いいなぁ いいなぁぁぁ


こんな感じで 数日前から歯軋りして悲しんでます saTu.です。
皆さんメリー大晦日。


あっという間に年末ですね 今年もあと数時間!!


今年を振り返ると怒涛のような一年でした。 
人生の転機と言っても過言ではないっ
ハァハァしっぱなしの一年だった気がします。


ライブに行けない代わりに神様が優しさを見せてくださったのか
今日は大矢先生とお会いすることができました (´∀`*)

来年の手帳くださった!!嬉しい!!
携帯にメモやめて来年はこれでいこうっ

慌しいのは苦手です が 
スケジュールたくさん埋まるといいな ^w^ 楽しいスケジュールね!

今日も色んなお話聞かせていただいて幸せでした。
そして私はまたもや遅刻しました。 
最後までこれかい。 全く消えてお詫びしたい。


家から歩いて行ける距離に 割と大きな神社があって
大晦日はいつも家族連れやカップルで一晩中賑やかです。

来年は誰かと一緒に初詣(*´д`*)とか いいなwww

今夜は実家で 妹夫婦&母&愛兎こたっちゃんとシットリ過ごす予定です。

皆さん良いお年を!!
来年もよろしくお願い致します 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

  

朝起きたらおでこに肉って書かれてました。イヴなのに肉。
saTu.です。 みなさんメリークリスマス。

泣いたり騒いだり寝たり 阿鼻叫喚なイヴだったので 
今年のクリスマスは無かったことにしよう( ゚ρ゚ ) おkk


そんなことより。
飯島愛さん 好きだったのに・・・朝知りました すごいショック
おでこの肉より全然ショック・・・ 

嘘でしょ?

彼女の持ってた、あのさっぱりとした明るさだけではなく 
女として人間としての強さ、弱さ その空気に
惹かれていた人はすごく多いと思います。 少なからず私もその一人。

訃報を知ったときは言葉を失って すぐにTVを消してしまいました・・。
ご冥福をお祈りしております。


いよいよ年の瀬が迫ってきましたねー
やり残したことをちょっとでも減らせるように頑張らないといけません。うん。
昨日のバイトも中途半端な仕事になってしまって情けなかったけど!!
とりあえず 『呑みすぎ注意』 とか ドアにでも貼っておこうかなっと ( ^ω^)

 

『くだらない』と嘯(うそぶ)いてきて
何もかもを知った顔して
何もできない自分隠して 本当を 無くした

見えないものを見ようとすれば
瞼閉じる それだけで良い
君がここに居ないとしても
今宵 月が 見えずとも


---------- 覚醒 -----------

特別ポルノグラフィティ好きなわけではないし(すみません)
J-POP自体ほとんど聴かなくなった私ですが

この曲ずーっと脳内エンドレスです。 
最初から最後までちょっと切なすぎる・・・。 saTu.です。こんばんは。


今日はちょっと、いや かなり勇気を出して電話をかけた方が
ちゃんと出てくれたので機嫌が良いです(*^ω^)
相手の方はしんどそうでしたけど; おきのどく!

あと、中学からの同級生とも連絡取れて機嫌が良いです(*^ω^)
相手の子は悩み事を抱えて辛そうでしたけど; なんかごめん!

あとあと、朝マック食べたり朝晩構わず容赦なく食べまくったりして 
えーっと!機嫌が良いんです!!


・・・だけど。 

もう年末だというのに手元に残ってる絵のあまりの少なさに今更冷や汗をかいて
本腰入れて描き出しただけで もうくたくたです。
年内にせめてもう1枚・・・!!! (´;ω;`)ブワッ 


手が遅すぎる 効率悪すぎる 集中力が無さ過ぎる 技術が追いつかなさ過ぎる


悪いところを自分で先に言うのは 他人に言わて傷つきたくない臆病者の証拠ですね
好きで始めた事 環境にも人にも恵まれているのに 情けないです。

だけど 『うわーアイツ楽しそうにしてるなーw』 って言われたいので 
こんな自分も楽しもうと思います。

気付いた時にはこんなあたしで
自分でもどうしようもないのだから。

 

↑たま~にちょっとだけ 良い誤変換してくれる私のPC @タイトル


誤変換とか当て字とか そういうのは結構好きで
以前中国系の音楽サイトを観てたんですけど
何故か現地の方が、一生懸命日本語で動画に歌詞付けてたんですね。

『初めて口づけした あぁ』 が 『初めて口づ消した 頬』になってたりして
おぉぃこっちのが何かロマンチックじゃないのか Σ(´Д`*) と思ったりしてね


でも今回のこれは何だMyPCよ 雰囲気読みすぎ
クリスマなんとかシーズン真っ盛りと知ってのことか!!!!!

むしゃくしゃしてイヴとクリスなんとかマスにはバイト入れました。潔い。
こんにちは saTu.です。


で 時は金なり、ですが。
私はムダに時間を過ごすのがものっっすごく得意なんだなぁ。
睡眠含めたら人生ムダ9割いくかも こわい・・・

モニター見ながら(稼動せず)1~2時間。 へっちゃらです。
音楽聴きながら○時間。 いつものことです。
鳴らない電話を待って数時間。 悲しいことです。


あんまり無駄な時間ばかり過ごすのも私の人生かわいそかわいそなので

     
クマー

クマ食べに行きました。ギャルとデートだぜ!!ィヤッホー

     
ぎゃる

うら若き乙女なので真昼間デートでした。
ケーキやら店内オーナメントやらおやつやら 移り気な彼女 (*´д`*)

こーゆーのはムダな時間とは言わないんだなっ!( ^ω^)
あ 掲載許可もらってない・・・やばいっ

  


ちょっと東京行ってきました ⊂二二二( ^ω^)二⊃

フェルメール展が最終日だったのがずっと頭に残ってて
即決即出発  勢いで行ってしまった!

フェルメール展は上野。 だから今回は上野にホテルを取るのだ。

     
ぱんだ

     お出迎えパンダ ^w^ 雨天\(^o^)/


     
フェルメール展


 最終日 
 しかも日曜 覚悟はしてましたが


 もんんんんのすごい人出でした!!さすが東京www


 そんな訳で 展覧会は
 じっくり観賞って感じでは無かったですが楽しめました。
 
 やっぱり実物素敵ですね。
 泣けます。 






     並木


 上野公園の銀杏並木は 
 雨上がりでも美しかったです。


 おぉ・・・黄金の絨毯だ・・・!!て感じでw


 こんな道がずーっと続いてるんだよー
 晴れてたらどんだけ綺麗だったんだろう







 

                最後に どーーーん

          
ぱせら

東京では有名らしいスペシャルデザートですw
なにこのおばけwww

東京のお友達がご馳走してくれました (人´∀`*)

今回もいろんな人のお世話になりながら 楽しい東京ぶらり一人旅でした
東京だいすき!!

また行こう  来月にでも←

  

  


こんばんは saTu.です。


前回の日記を書いた後、なんだか珍しくお呼び出しがかかり
てくてくお酒の場に出かけました。

お友達の誕生日だったんですよねー これは・・・行かないわけには・・・

完徹後の夜は猛ダッシュ

2連オールになったらどうしよう・・・(;・∀・) なんて心配もなく 
さっさと潰れてお家に帰りましたw 本気で潰れたwww


ところで 
いつも忘れられそうになった頃に電話をくれる人がいて
たまたま昨日がその日だったのですが

その人に毎回言われるのが


『お前は前向きに生きてて悩むこともない 偉いな』


(´∀`)<・・・
んなわけねぇよー そんな奴いないよー

と思うのですが 普段は黙ってるんですよw
けど昨日はとうとう言ってしまいました。 そんな人いないよ。


なんで黙ってたかというと 
私の悩みなんて相手の悩みに比べたら蟻みたいなもんだから。
人に告白するのも恥ずかしい、つまんない悩み事しか無いのです。

でもそれが前向きかと言われれば違う気がする。

前向きでありたい、意欲的でありたい
それはいつも願う自分ですが、実際は小さな石に躓いてばかりです。


フタを開ければこんな自分だけど
漫画のように楽天的に生きることはできないけど

それを知っても また 忘れた頃に話したりできる関係でいたいなぁと思います。

 

最近とても悲しいことが続いて落ち込んだりしてます
saTu.です。 こんばんは。


落ち込んでる中、楽しいこともいっぱいありました!(´∀`)


昨日は幼稚園前からの幼馴染の結婚お祝い食事会に呼んでもらって
昔からの友人に久しぶりに会うことができました。
お嫁さんはすごーっく可愛いひとで、友人ととってもお似合い (´∀`*)

みんな変わってないようで でもやっぱりちょっとづつ変わっていて
嬉しいような寂しいような 
こそばゆい気持ちになりながら、いっぱい遊びました゚・*:.。. .。.:*・゜


今日は、先月無事に出産という大儀を果たした後輩と その旦那様
そして新生ベイビー!!!が わざわざ足を運んでくださいました。

『僕らの結婚&出産祝いに絵を描いて欲しい』

旦那様からのリクエストで 絵を描かせて頂きました。
二人への気持ちをたくさん込めて描いたつもりなのだけど、気に入ってくれたかな
気に入ってくれてるといいなぁー


今日は偶然、甥っ子と妹も家に遊びに来ていたのですが
やっぱり新生児はちっちゃーーーい!! (*´д`*)アフゥ
めーちゃめちゃ可愛かったです。

『あー 甥っ子もほんの数ヶ月前はこんなのだったよぉぉぉぉ』

赤ちゃんの成長っぷりは凄まじいです。
次に会ったらまた変わってるんだろうなぁ 楽しみだぁ


落ち込んでばかりいられませんよね
励まされました。がんばります。うん。 (`・ω・´)b

 

この間まで夏だったじゃない・・・もう年末ってどういうこと? saTu.です こんばんは。


突然ですが うちのPCが風前の灯です。
ウイルススキャンしてる間に熱暴走して落ちます。
12月に熱暴走って・・・ (;´Д`)


ちょっと前から 動作が重いな・・・とは思っていたんですけど

購入から4年経とうとしているメーカー製で 当然保障もないし
自分で出来そうな応急処置はやってみましたが もうだめだ ただの延命治療だ


この子は前の持ち主さんから譲り受けたもので、結構気に入っていて
前の持ち主さんに 『譲ってよかったな』 と思われるように使い倒そう!!(・∀・)

・・・と思ったのが逆に仇となったのか

皆に言われるように4年経ったらおばあちゃんPCなのか

んもう この子が居なくなったら真顔で困ります (´;ω;`)
なんでもかんでも頼っているのです (´;ω;`)

それにしても温度計とにらめっこしつつビクビク作業するのは悲しい
今みたいに機嫌さえ良ければ至って普通の重いPCなのに・・・(じき電源落ちるけど)


終了のカウントダウンは始まっているようです。
メーカーさんに電話したり新しいPCを探したりしなきゃいかんです。
・・・うっうーー 気が進まねぇぇぇぇぇぃ 。゜(゚´Д`゚)゜。

みんなそうだと思うけど、やっぱ愛着があるんですよ・・・ 
でも友人たちは『それは壊れるものだから仕方ない』 と言います。
私もそう思います。
何よりただでさえこの出費のかさむ時期になんでまた

けど冬のボーナス用のバーゲンがいっぱい始まる時期でもありますよね!!
ちびちびバイトしつつ前向きに探します λ....
 
// HOME //
