絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

土曜日の晩のこと

私が『恋』をしていないのが 色々といかん!!

と早朝まで呑み語り明かしていたのですが


翌日の日曜日
 
そんなことはどうでもよくなってしまうようなダウンな出来事ばかりが立て続けに起こり
色々と投げっぱなしジャーマンになっていたsaTu.です。
こんにちは。 恋?マジで何それおいしいの???


ダウンな出来事はとどまるところを知らず
腰が砕けるようなぐんにゃりハプニングのおまけまでついてきて
もう笑うしかないわこれwww ってなっていたのですが

その日は友人がチケットを取って誘ってくれた
ニコニコ動画にて i7入ってる脳を持つ男 として有名な
『事務員G』さんのピアノライブに誘ってもらっていたので

てくてく出かけて行きました。@近所


これはいい気晴らしになりそうだわ~ と 異様な寒さの中 開演

観客参加型みたいなライブで、私はそういう形のライブって始めてだったんですが
リクエストに応えてくださったり ゲストでピコさんが大好きなメルトを歌ってくれたり
6時から9時まで がっつり魅せていただきました (*´∀`*) 楽しすぎた!!


終わってからほぼ全員で打ち上げ飲み会
例によって調子に乗って飲みすぎるsaTu.

3次会までめちゃめちゃ参加したかったのですが 友人にタクシーへ放り込まれました
私は捕獲された宇宙人のようだった

途中なんか記憶ないもん 絶対迷惑かけてるよーーーうわああああ
飲みすぎ注意ですね・・・毎回言ってるけど・・・
場にいらっしゃった方々に申し訳ない・・・恥ずかしいーーーー


だけど恥ずかしさより 生ピアノを聴けた喜びと
その後のお喋りの楽しさの方が数倍上回っていたのでした

Gさんはとってもきさくな優しい方でした。
偶然お隣に座っていただいた砂敏さん(歌い手さん)もめちゃめちゃいい人でした。

機会があったら是非またお会いしたい人ばかりで
憂鬱さはどっかに飛んでってしまったよっと ⊂二二二( ^ω^)二⊃

 

なんだかとっても眠い毎日です (´-ω-`) saTu.です。


意識の上では

『あぁ あれやらなくちゃ』
『これが終わってない ちゃんとしなくちゃ』

ってハッキリしてるのだけど


なぜかしら 
いざ行動を起こそうとすると 体が睡眠を・・・欲している欲している欲して・・・グー

これはなんでしょう 逃げ?w 闘争ならぬ逃走本能なんでしょか

洋服のまま気が付いたら寝ていたり
生活リズム狂いまくりだよ ヽ(`Д´)ノ


色んな苦労してる人の話とか聞くと 
本当自分ってどんだけ己に甘いのかと泣けてきますね んもう


私はハングリー精神と闘争心が思いっきし欠落しているので
見習いたいと思っても なかなかうまくいかないです。

のんびり平和で ほどほどの喜びがある そんな生活が望み。

だけどそれがハードル低いと思わないんですよ
『保つ』ということにも そこに至るまでと至ってからの努力が必要だと思うんです。

まだ私が『保ちたい』と思える環境までの道程は長いです。たぶん。
それは自分の努力が足りていないからだ ってのも解ってます。


だから寝てる場合じゃないだろって話 ヽ(`Д´)ノ
 

突然ですが ぷよぷよ ってゲームご存知ですか?

いや・・・国民的ゲームだと思ってたのですが 最近の若者に
『存在は知ってるけどやったことない』
と言われたりしたので 自信がなくなりましたのです。


私 あれめっちゃ好きなんですよ

昨年PS3を買うと決めたとき 
ぷよぷよが無いってだけで3日検討し直しました。

今までPSシリーズでは絶対にぷよぷよあったんですよ!!ぷよぷよ!!

それがPS3では・・・無いのですよ・・・今更だけどすっごく悲しい (´;ω;`)ウッ…


おとな の じじょう とかで入って無いのかも知れないけど
それは私には関係ないので とにかくぷよぷよを私に返して欲しい

この熱い思いをどこにぶつけていいのやら解らなかったので
・・・自分のテリトリーでぶつけてみました ←

 

珍しく続きです。

スタンディングバーでへべれけになった後は一旦解散 (´-ω-`)あたりまえ

翌日の夕方にHに電話をかけるとなんだテンションが低い
だが私にはどうしてもHに出てきてもらわなければならない理由があったのだった

【ホ ル モ ン が 食 べ た い で す】

安西先生にお願いしたいほど食べたかった
だって夏以来ずーっと食べてなかったのだもの!!

だけど女友達をホルモンに誘うことはとっても難しいことなのでした・・・


①基本的にホルモン苦手な子が多い

②服に臭いがついたりなんとかかんとか

③私が大飯喰らいである


その点 H氏ならば心強い!!
きっと私の満腹ラインまで付き合ってくれる!!*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

という滅茶苦茶な理由でホルモンに付き合わされるHさん
充分期待に応えてくれました。ありがとうありがとう。

あの日から体脂肪が急激に増えていってます。ふふ。
翌日は同級生とピザパーティー・・・ そりゃ体も重くなるわ (ノ∀`)ハハハ


食べる呑む遊ぶでばったばただった一週間
このロスを取り戻すことはできるのか・・・!? 


⊂( ⊂(´_ゝ`)まんぷく
 

うっうーーーー
ここ一週間で楽しいイベントが目白押し

体が重いよおおおおお(脂肪的な意味で) 
saTu.です。こんばんは。


中学の同級生が2人も遊びに来てくれたり ヽ(´ー`)ノ
予期せぬ飲み会に誘っていただいたりしてました。むしゃむしゃ。



夜更けの電話ーアイツの呼び出しーィ♪
断われないッ 自分がイヤだッ♪ by B`z

ウソです。 友人Hと遊びました。
Hは仲良しの男友達で 飲み友達の歌い友達です。

基本 私が深夜に突然呼び出すのがパターンなのですが
まぁ珍しい 新年のごあいさつ? (´∀`*)ウフフ 0:30だよ?

H 『飲みたい気分なんです』
S 『把握した・・・ スッピンだから1時間待』
H 『変わらんからどうでもいいよ化粧とか 早よ来い』
S 『(#^ω^)ビキビキ』

という仲の良い会話を交わし合流
Hよ・・・キミもう酔ってるね・・・?
誘導されるがままにスタンディングバーへGO

おぉ・・・なかなか素敵ぃ!なお店じゃーないですか (・∀・)b

   
すたんでぃんぐ2

   
すたんでぃんぐ1

酔っ払いに追いつかんとピッチャーでサングリアを水のように飲むsaTu.
隣でグロッキーになってるH
なんだこの新年会 

調子に乗ってたらカウンターの砂糖ひっくり返した(´;ω;`)ごめんなさいいい

そんな感じで朝まで飲んで 次の日の深夜まで新年会は続いたのであった←

何か予定入れとけばよかった・・・

体脂肪だけが黙って増えてゆく
お正月です saTu.です。 (´-ω-`)


年末に大矢先生にお会いして以来、ろくに外出していない現実
デニムのつなぎでゴロゴロする私は まるで打ち揚げられたマグロのよう

こいつぁ・・・やばいぞ・・・

なんかもうスキニーとか穿けない予感


妹一家が帰ってしまって家の中が静か過ぎて寂しいです

絵を描き始めましたが なんか気が散って仕方ないです
鳴らない・・・電話・・・(鳴りすぎてもイヤだけど)


んもう! 早くお正月気分から抜け出さなければ ヽ(`Д´)ノ

 

明けましておめでとうございまーーーす!! 
新年一発目の saTu.です  (´∀`)ノ


昨年中はたくさんの方々にお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します★


今年はsaTu.は喪中につき年賀状が書けませんでした。
朝起きたら年賀状が届いていて 嬉しい気持ちになりました。

メールで済んじゃう世の中だけども、やっぱり嬉しいですね年賀状゚・*:.。. .。.:*・゜
送ってくれた友達ありがとうー


年末年始は 妹夫婦と甥っ子に会えたり
母の作ってくれた大量のご飯をバクついたり
TVを観ながらウトウトするという 正月らしい過ごし方をしております。


今年の抱負!!(ババーン

●去年より早く・・・せめて倍くらいの速さで絵が描けるようになる。
●車の運転ができるようになる。
●二度目の個展に向けて猪突猛進
●東京にムダに遊びに行く
●愛を手に入れる

( ^ω^)<・・・。
抱負っていうか希望やん。

2009 おもしろい一年になりますように!!
 
// HOME //
