絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

こんにちは。 あ、おはようございます。

ここしばらく、またまたしつこく凹んだりしつつ
なんとかやってます。 saTu.です。


昨日は、アカペラのライヴに誘っていただいてたのです
正直 『どうしよう・・・』 と思ったのです。
が、気分転換に とのお言葉に甘えて同行させていただくことにしたのです。


そして当日。
冒頭の ここしばらく云々~ のせいで、昼夜逆転が酷く
これは言い訳以外の何者でもなのですが
考えられないことをぶちかましてしまいました。 

【遅 刻。】

さいっってーーーでしょ!?? (´;ω;`)
本当に自分でも もう 有り得ないし申し訳ないし

でも 誘ってくださった方は、待っててくれたにも関わらず
『途中入場でもいいですよ』
との 優しいお言葉 
えっと・・・どれほど涙を流したらよろしいでしょうか・・・


そんな大失態を経て 何とか辿り着けたライヴハウス。
会場は大盛り上がりでした。

     
ライヴハウス


人気のあるバンドらしく(海外活動もされているらしい)
男性5人のユニットなんですが、会場は女性率99.5%くらいでした・・・w

でもやっぱりライヴは良い。
楽しかったです。


ライヴの後は 遅刻のワビで夕食をご馳走させて頂く事に (´∀`)

相手様のリクエストでパスタ=イタリアン。
知らない店に行ってみたい!ってリクエストだったので
私が何度か行ったことのある小さなお店に案内しました。

どうやら気に入ってもらえたようで よかったよかったw
楽しい一日になりました゚・*:.。. .。.:*・゜

んでもホントに遅刻とか絶対ダメだよね
気をつけないと・・・

(´;ω;`)
 
// HOME //
