絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

もう5~6年(!!)のお付き合いをしている大好きな女の子が
ブログに私のことをいっぱい書いてくれました


(/ω\*)キャイキャイ


これが萌えっていうのね!!!
あんまり嬉しかったのでブログも更新です 更新です


昨夜は 愛兎のこたつ様が枕元で延々 『遊んで ねぇ遊んでーーーー』
って跳ね回っていたので 

私はこれから寝ずの作業となります。
眠いです。

そして今彼女は寝ています。
ずるい。 
でも最近私の留守が多いから文句言えない。
うちのうさぎはお姫様です。

地味にかちかちがんばります。おー。

 
 もすど


昨日食べてきました
正確にはプレゼントしていただきました こいつかーーー

モスVer.とミスドVer.
ごーーか!!

( ^ω^)


モスの方 甘いのかと思ってたらわさび
ミスドの方 ランチ的なアレかと思ってたら板チョコ

各店舗先着○○名様限定~とか(人数忘れた・・・200だっけ)のステッカーもあっさりいただけた!!!

比較対象としてタバコ置いてますが
ドーナツバーガーかわいいね

これにモスチキンをプラスして満腹に ヽ(´ー`)ノ
ちなみに2本 ←

未だ足りてないホルモン分をチキンで補給してます◎

 
// HOME //
