絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。


       eヴぁ



『今頃ぉ・・・・・・・・』


てな声が聞こえてきそうですけど

昨日、映画やっと行って来ました。 難波までホイホイ行って来ました。


普段 映画館なんてめっっったに行かないので新鮮
そしてなんだかレディースデーなるお得な日だったらしい 1000円うめぇです(^p^)

隣の男性が強烈に個性的なスメルを放射していて、臭いで目が痛くなるという初体験をした
貴方が使徒か  
彼のお陰で内容を歪んだ視点で覚えていた事実 うめぇくないです(^p^)


【映画館は独りで行くものだ】

↑ 長年この看板を担ぎ続けてきた私ですが
今回はなんと同行者が! これは超珍しい展開

先述の使徒による2時間に及ぶ鼻腔内攻撃により、食欲とかもうそれどころじゃない私を
友人は優しく夕食に誘ってくれました◎

   
ぱsた   ぴz


大 好 物 の イ タ リ ア ン  

.。゚+・゜・。・゜゜・*:.ヽ(*´∀`)ノ.。゚+・゜・。・゜゜・*:.

さすが15年の付き合い
私のツボを心得ていらっしゃる・・・

最近めっきり呑めなくなった私はジントニックをさくさくっと呑んでリセット完了
これもまた珍しく、普段絶対に頼まない冷製パスタに挑戦

大 当 た り

食欲のない私に
『まぁまぁ 食べよう食べよう』 と連れが頼んでくれたピッツァも

大 当 た り

ぱくぱくごきげん
さすが15年の(略
私の扱いを心得ていらっしゃる・・・


そんなわけで 帰りは酒の頭痛にイタタタタってなりながらも
 【映画館に誰かと行く】
のも ちょっといいな と思えた一日だったのでした。

   


 12485467825.jpg


これは一体どーしたもんですかね…

(;´∀`)

エヴァ観れてないフラストレーションをこっちで発散

このイラストさえあればティッシュも売れるよ! ←えぇ買った 買いましたよ4箱も\(^o^)/

来週こそは必ず  ・・・観るもん・・・っ


(´;ω;`)


ネタバレ見ない聞かない気付かないで暮らしてます
 


24日 のっぴきならねぇ事情により急遽東京へ
飛行機大好物です (^p^)

空港ですよ

私がチケットを取ってから一体何があったのか
余裕のチケ取りだったはずが満席だと

久しぶりに座りましたなぁ 3人席のど真ん中
フライト中は毎回きっちり寝てるんで全く関係ないですけど ←


で、じたばたして
最終的にメインイベントへ!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

今回、どーーーしても会いたかった大事な大事な友達が 
遠方から関東に来てたんですね。

『会 う し か な い』

疲れも吹っ飛ぶ楽しい時間でした。
絶対次もあるもん。 私的にはもう決めてるもん。
某ちゃんホントにありがとう(はぁと


時間を忘れて(いっそ忘れてしまいたかった)楽しんで
本気の滑り込みセーフで最終の新幹線へ
こんな短い滞在も久しぶりだ・・・

あ、ついでに前日まで余裕だった新幹線も満席だったんだよ
何かあったの?祭り?? ←疎い


横浜駅 ひっさしぶりに来たけど広いなーーー

帰りの新幹線から見た名古屋駅もでっかかったなーーーー


横浜では飲みに行きたいバーがあるし
名古屋は是非一度行ってみたいって思ってる場所なんですよね

あと 北海道でしょ、沖縄でしょ・・・自然の多いこともいいなぁ

行けたらいいな 行きたいな
頑張らにゃ (*´∀`)
 


2009.07.20

無事に 個展【Danke.】 終了致しました。

応援してくださった皆様 心からありがとうございました。
この場を借りてお礼言わせてください。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


前々から書いてるんですけど
写真がたーくさんあるので、せっかくだからメインの方でうpしていこうかなって考えてます。
だってせっかくの写真だしー!嬉しいわあぁぁぁいだしー!!

ヽ(*´∀`)ノ


私のカメラはただのデジカメで
ぶっちゃけ ギャラリーさんみたいに綺麗に撮れてないです。

だけど感謝の気持ちは負けないくらいいっぱい詰まってるです。

今回展示した作品もサイトに増やしていかないとなぁと思ってるので
どうか気長に待っていただけると嬉しいですw なんせ私なんで・・・←


問題は【個人情報】だな・・・目線入れたらうpOKな人とかいるのか・・・!?
怖いからとりあえず人写ってるやつは省いていこう ←


ここまで書いて何ですが
まずは写真の取り込みからって状態なので 
いやぁ仕事遅いっすよホントにねぇ


あ。個展中に祭があったので・・・ってわけでもないんだけど
浴衣着ましたよ。

ゆかたさつ  



和服すきすき(^p^)

余談ですけども 
私 目が離れとるんでかなり後ろのほうまで見えます

 


8日目 終了です!!
残りあと1日!!!


東京
埼玉
名古屋
大阪
加古川
淡路
そして神戸


色んなところから友人が集まってくれました

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

顔が見れて本当に嬉しかった

残りあと1日!!!
ラストは5時まで です(´∀`)

がんばります!!!

写真うpしなきゃですね^w^

五日目なんとか終了しました ヽ(´ー`)ノ

昨日と今日はびっくりするようなゲストがたくさん来てくれて
皆とても良くしてくれて、楽しい一日でした

連絡絡先は知ってる間柄でも
改めてゆっくりいろんな話ができる機会なんて そうそうないですもんね。
支えて頂いてるなぁってとても感じました。


あとあと、外のポスターや中の様子を覗いて見に来てくださる方もいるんですね
あーれーはー嬉しい!! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は浴衣だったんですが、初めてお会いするとても綺麗な奥様が来てくださって
その方が着付けをされているそうで
帯を軽く直して頂いたりして きゅんきゅんしましたw


ところで今回の個展  案内状を作らせていただいた方のハガキには
表面にサイトのURLが刷ってあるんですね。

それを見てここに辿りついて、 『調子どう?大丈夫?』 って連絡くださった方がいましたw
日曜楽しみにしてますw ←超私信w (ノ∀`)


今日の帰りはパラパラ雨模様でしたけど
明日はどうかな???
これで少し涼しくなって、さらーーにお天気だったりしたら最高なんですけどねー★

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ってな感じで とりあえず踏ん張ってます!
足踏みされてる方 是非遊びに来てくださいね(´∀`*)エヘヘ 宣伝でした!

 

個展 今日で4日目です

日曜はいろんな友人に会えたのですが(プチ同窓会みたいなw)
月曜火曜と、かなりゆっくりしてたので ちょっと不安になったりしつつやってます。

そんな中でも、リンク先のりかちゃんや 懐かしい友人が応援に来てくれたり
お花やお手紙を送っていただいたりして 大変癒されております。
顔見せに来てくれた皆様 暑い中ほんとにありがとう。


あと一週間切りました。
なんとかうまくいくように願いながら頑張るだけです。


写真をたくさん撮ってるんですよーーー><。
アップしたいしたいと思ってるんですがなかなか;;

とりあえず、ギャラリーの方が写真を載せて下さってるので
もしよければ見てやってください。

雰囲気とか、なんとなく伝わるんじゃないなって思います。

ギャラリーの方々、綺麗に写真撮ってくださって嬉しいです。
ギャラリー葉月から


ここのギャラリーの方々、本当に良くして下さるんですよ
前回もそうでしたが、今回も何度か様子見に来てくださったりして
とっても心強いです。感謝感謝。


とりあえず昨日は景気付けに大食いを披露してきました。
一緒だった友人も大食漢。
頼もしすぎる⊂二二二( ^ω^)二⊃

  
ソバ


今日もがんばってくるです!!
 
// HOME //
