絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

おてがみ1 おてがみ2


大好きなお友達からお手紙が届きました

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

うさぎの封筒にうさぎのシール かわいいwww

うきうきしながら箱を開けると 素敵なアドレスブックが・・・!!!
わぁい うわぁぁぁい
この子なんで私が個人情報管理に困っていたの判ったのだろう


だだだだけど なんかもったいなくて使えない

そーーーっと袋に戻し
そーーーーーっと箱に戻し

今はまだ大事に飾ってあります (ノ∀`)


とても嬉しい突然のプレゼントでした◎◎◎
  

サイト更新しました。 saTu.

前回の個展【Danke.】の会場の写真用ページと、
Works&Paints に、出展した作品+1点 ようやく載せました。

もし良かったら見てやってください(´∀`)


今日はちょこっと出かけて、あとはずっとそんなことしてた気がします。
久しぶり だらだら好き (´;ω;`)

お知らせでしたw
 

今朝は8時に起きて、小学校の同級生♀2人と再会してきました (*´∀`*)
一人の子とは個展で驚きの再会を果たせたのですよ。
そして再会させてくれた女の子Yちゃん。

Yちゃんのお知り合いの方が絵の展覧会に参加されてるということで、
みんなでいそいそと見に行かせて頂きました◎

懐かしい再会と、なんだか懐かしさを感じさせる雰囲気の会場ですっかりリラックス。
そのあと3人でランチに行きました。

2人ともそれぞれすごく頑張ってて、自分にはとても良い刺激になった真昼間トーク大会でした。


  
081601


そして夜。
突然ですが2ヶ月遅れの誕生日会を開いて頂く運びとなりました・・・w

リンク先のrikaちゃんとの晩餐 ヽ(´ー`)ノ
彼女にナビを任せ、素敵なイタリアンカフェに連れてってもらいました◎
オサレだ (*´д`*)


お料理超美味しかったでう!!!
上の写真は ゚・*:.。.生ビールと生ハムの前菜 .。.:*・゜


  
081602  081603  081604


そしてそしてサツマイモを使った温サラダ的一品に シェフの気まぐれピッツァ
とってもスウィーツなネーミング (´∀`*)ウフフ

〆はアイスカプチーノとくまさんホットカフェオレ!!

なんと全部奢ってもらってしまった・・・どうしよ遠慮なしに食べてた((( ;゚Д゚)))
お誕生日祝いだって。 気の利く妹です。泣ける。


そのままバイバイかと思いきや そこはやはりの2人
カラオケで軽く発散 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
結局 深夜にバイバイコースになってしまいましたとさ。
お嬢さん一人で帰らせる時間じゃないです。反省しきり。

それにしても今日は楽しかったなぁぁ
 
滋賀県から戻りました。saTu.です。
こんばんは・・・おはようございます?? もう朝だ あああああ


   
公道1


片道4時間弱の小旅行でした。
途中、休憩挟んだのでのんびり運転で ^^ ←SA好き

下りの混雑はそれほどでもなくて、
お盆の帰省を考えたらスムーズに帰れたほうだと思います。


とりあえず  全 身 が 筋 肉 痛 だwwwww
初日、二日目 よく汗をかいてたくさん美味しいものをご馳走になりました。

そのうちのひとつが これ様 ↓


   
gkgk


久しぶりの大吟醸
大事にしてらっしゃったのを、わざわざ開けてくださいました つД`)・゜・。・゜゜・*:.

これ金色!!そして香りが蜂蜜のように甘い!!うまーーーーい!!!

とにかく美味しくて
ビール大缶1本づつ空けた後 すっかり空にしてしまいました

そして私はすっかり出来上がって浮かれていた・・・恥ずかしい・・・


秘密基地には爬虫類がたくさんいて嬉しかったです ( *´艸`)
トカゲとかカエルとか見たの久しぶり!!!
ちーっちゃいの わかるかなぁ


  
kel


天候がガラガラ変わったので、色んな生き物が見れました。
(天候といえば あちらでもまた地震が・・・↓揺れました)


私が帰った後、基地周辺は豪雨で大変な事になっていたらしく
ギリギリセーフだったそうです。
道中パラパラっとしか降ってなかったし。


ゆっくりとお話できて、とても充実した1泊2日でした (´∀`)
一度は琵琶湖に足を浸してみたいなぁ

 

早朝の地震 凄かったですね・・・
関西でもしばらく揺れが続きました。
皆さんの地域は大丈夫でしょうか saTu.です。 こんにちは。

お盆の大渋滞の最中にあんな大きな地震が来たら・・・
想像するだけで恐ろしいです
皆さんのご無事をお祈りしてます。



さて 話題はぶっ飛びますが

明日から滋賀で泊り込み修行です。
修行と言う名の ただのお手伝いです (ノ∀`)


何を持ってったらいいんだろう・・・ 何も要らないらしい←
私にできる事ってなんだろう・・・
掃除とか力仕事とか? 力仕事・・・役立つ自信がない・・・

不安半分 楽しみ半分で行ってくるです (`・ω・´)シャキラーン



ときに


前回の日記のコメント返したときには すでに髪の毛染め直してましたw
(本来は一週間くらい空けないとダメなんですが)

んで 写真を撮ったわけなんですけど


   
20090810


後になって 『あぁ 失敗したとこを見たかったんだわ』 と気付いたw
が 載せてしまう (`・ω・´)b

ピンクですよ ピンク
この歳で頭ピンクw

でも私の携帯カメラは超へなっちょこなので 色わからないですね

髪の毛かきあげてるのは、色ちゃんと入ったよ!アピールですよ
変なカッコしてるけどな!!

  

   1249850401-200908100229000.jpg



ボールペンが大好きです(鉛筆の次に

今日近所のスーパーに行ったら、極細ボールペンのセットが半額で売ってたんですよ
半額で売ってたんですよおおおおおおおお


迷うことなく買いました (^q^)

いや ほんとはちょっと悩みましたけども


大好きなお友達のブログに、進行形で自分が食べてたお菓子が載ってて
繋がりに運命を感じたので
彼女と同じ髪色にしてみました。許可なくwww

数年ぶりに自分でカラーしましたよ ほんと思い出せないくらい久しぶり

はい 前フリでしたー ( ´艸`).。o  まんまとミスったー
やり直します・・・うん

でも失敗だけど失敗なんだけど、まんざらでもないこの感覚
わかるかなぁ
 
// HOME //
