絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

2010.小川さつき個展 Blume 終了致しました!

たくさんの方々のご来場 本当にありがとうございました◎


個展会場



長いようであっという間の9日間!!


途中の風邪っぽい??不調も全快! 持ち直して出動してきました (^q^)


最終日は昼間からちらほらとお客さんが来てくれて
夕方には元職場のメンバー達が次々と顔を出してくれました◎

賑やかに最終日を過ごせて嬉しかったです!


毎日胃が痛かったけど、良かった良かった・・・!!!
本当に皆さんに感謝です


気の知れた仲間に搬出作業を手伝ってもらって
(何も頼まなくても自ら進んで手伝ってくれた ありがとう><)
作品を家に運んで
ようやく一息って感じです。


これから里親になってくださった方々に発送していきます。
必ず送ります!ので、少し待っていてくださいね (´∀`)
// HOME //
