絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。
kotennjaijou

11月1日から一ヶ月間
滋賀の今津サンブリッジホテルhttp://www.sunbridge-hotel.co.jp/ にて
師匠の展覧会が開かれています。

なななんと勿体ないことに

私の絵も数点展示していただけることに・・・!!!

同じ場所に絵を並べて頂けたのは初めてのことです。
緊張です。


写真の右2点が師匠の絵
左2点が私の絵・・・。


・・・・・・^w^;

差が歴然すぎて気後れしそうですが

前向きに嬉しいことだと思うことにします!!

もしよろしかったら皆さん見にいらしてください^^
(このホテルはレストランから琵琶湖が一望できて、お昼のバイキングが美味しいのです!)
// HOME //
