絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。
はじめましてsaTu.です

作りたいなーとずっと思っていたサイト

思いつきと勢いでなんとかかんとかできまし・・・た?
←左記リンク http://kotatukotatu.web.fc2.com/
 
手当たり次第とりあえずうpした感が否めないサイトになってしまいましたが;;;
・・・追々手直ししていきたいと思ってます(ノω`)


昨日は私の師と仰ぐ方が自宅に遊びにいらしてくださいまして
油彩のアドバイスをしてもらいました

アクリルは乾くのも早くて発色もパッキリしていて好きなんですけど
やっぱり油彩は色に深みが出るなぁ~ と改めて感心

なかなか聞けない貴重なお話を聞けたりもして、とても有意義な時間を過ごさせていただきました◎

何日間も乾かすのが待ちきれなくてなかなか手を出せずにいたのですが
これをきっかけに油彩の勉強もしてみようかと思ってます←遅っ

だけど・・・本当は本当は・・・ そろそろ鉛筆が恋しかったりもしておりますw アァァゥ


こんな私ですが これからどうぞよろしくお願いします(´∀`)
<< お買い物^w^ // HOME // 

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/1-576dc358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
