絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。
ちょっと こんな時間に興奮が止まりません!!(午前5:37現在)

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


いやぁ 実は以前から 『すごいなー かっこいいよなー』 と 
密かにファンだったゴム氏が相互リンクしてくださるとのこと


・・・。

鼻血噴いてもいいですか?

歌い手さんでギター弾きさんです。
実は多くの絵師さんに混じって、イラストで動画に参加させてもらったこともあります。

絵を見てくださったそうです。
嬉しいです。

ななふれゴムブログ

実は、私がニコニ○動画で一番最初に感動したのがゴム氏の動画だったのでした。
あの出会いが無ければ今の私は無かった・・・w

最近すっかりニコ離れしてましたが また見に行こうっと。

(´∀`)

スポンサーサイト
<< まったりぜいたく // HOME //  >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/10-08fe2e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
