絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。
あらら・・・; 日付が変わっちゃいました(;^ω^)


今日(昨日ですねぇ)は朝からちょろちょろと活動して

少ーしだけ落ち込むことがあったので、ちょっと贅沢に1人ランチしました(^ω^*)


ランチ
 

 このお店
 
 駅から数分なのに なんだかオトナな雰囲気で
 週末でもしっとりとお茶が飲めます。

  実はつい最近
 勇気を出して入ってみたのですがw

 
 木のテーブルや蓄音機が似合いそうな内装。
 それでいて店内は狭くもなく。
 構われすぎず。

 そしてなんと言っても 
 コーヒーのおかわりが無料!w
 大のコーヒー党の私には嬉しすぎます!




こちらで食事をするのは今日が初めて。
写真は無難?に注文したミックスサンドです。中心にサラダ。

私はちょっとした大食漢なのです(ノ∀`) が。
食べても食べても無くならないサンドイッチに驚いたw
コーヒー3杯おかわりしました( ^ω^) ごちそうさまでした。



日が暮れかかった頃 そろそろ帰ろうかなーと母に連絡をとると
明日は出勤が遅いということで、母娘2人でラウンドワンへwww

カラオケ熱唱&UFOキャッチャーしてきましたw


戦利品





   にょろーーん。











本日の戦利品ちゃんたちです。
ベイビーかわゆー!!!
スポンサーサイト
<< ゲーム // HOME // にやにや(・∀・)が止まらないっっ >>
母子カラオケ大会・・・ステキですね(*´∀`*)
私もうさねえさんとアニソン大会したい~♪
【2008/03/09 Sun】 URL // りか #- [ 編集 ]
カワユスなぁ♪
ちびのおもちゃにいいわぁ・・・(´(・)`)
【2008/03/09 Sun】 URL // umiko #- [ 編集 ]
>りかちゃん
えーっと いつにしよっか!!+(0゚・∀・) +
声が潰れるまで歌いましょうwww

>umikoちゃん
のびてるの!べたーっと!!可愛いでしょおお(*´д`*)
えぇ もちろん差し上げますとも・・・w
【2008/03/10 Mon】 URL // satuki #dwVTuGt2 [ 編集 ]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/03/12 Wed】 URL // みんな の プロフィール #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/11-6346335a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
