絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。


珍しく 数日続けて更新しているので

『今日マダー?(・∀・)ニヤニヤ』
などという有難い(?)メッセージを頂きまして ホイホイ更新中です。
私を操縦するのは簡単。

っていうかブログってそういうもんじゃないだろwww

すっかり手の平で踊らされておる・・・


でも構われて嬉しかったのでやっぱり更新するーぅ ←

いいのいいの。手の平だろうが足の甲だろうが。
そんな『なにこの寂しいひと・・・(;´Д`)』みたいな顔で見ないで。


毎回愚痴って もう今更ですが
ホントに人とも接さず外にも出ない生活が続いてるんですってばーー!!!

今日も、髪を切りに行こうと思ったんですよ?
ベッドで目を開けたら雨音がしたので 無かったことにしましたが。


でもなぁ・・・更新、って言っても
不本意ながら引きこもり生活を続ける私に何を書けと・・・

愛兎のことばかり書いてたら 『兎の飼い方ブログ』になってしまうし
母の報告ばっかりしてたら 『お母んブログ』になってしまう
とてもイヤだ・・・(特に後者)


とりあえず現状を。
8号油彩 → 涙目 → 現実逃避 → 寝る → 起きる →現実に涙目(略

まぁこんなもんですかね!!ふふ!!

あ!今日大矢先生と電話でお話して ファイトが30UPしました。
がーんばりまぁーーすぅ (´-ω-`)グー

 

スポンサーサイト
<< だらりん c⌒っ ´ρ`)っ // HOME // うーさーぎぃー >>
ドラクエじゃないけど、ホイミをかけてあげよう
(p_;)\(^^ )
全快したかな(^^)でも気分転換しないと、自分が持たないよ~
りかちゃん、早く飲みに誘ってあげて
( ^_^)/□☆□\(^_^ )ルネッサンス~
【2008/10/23 Thu】 URL // しげ #- [ 編集 ]
>しげさん
しげさん!!
私っ ベホイミがいい!!! (・∀・)

気分転換にりかちゃんを拉致・・・じゃなかった 誘って遊んでみようと思います!!
ていうかしげさん この2人が会ったらどうなるのかって楽しんでるでしょwwww
【2008/10/24 Fri】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]
楽しんでないよ(*^m^*)
ただ、どうなるんだろうと思ってね(^o^)/
ついでにベホマ
(p_;)\(^^ )
【2008/10/25 Sat】 URL // しげ #- [ 編集 ]
>しげさん
>ただ、どうなるんだろうと思ってね(^o^)/

↑ちょwwwそれ 楽しんでるって言うんですよwwwwww

ベホマもろた!!\(^o^)/わーい
でもしげさんのMPが大幅ダウン!!!
【2008/10/26 Sun】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]
MP回復はやっぱり宿屋だよね(*^^*)
さつさん家で寝たら回復するかな。逆に耳元で寝るな~とか囁かれていそう(^_^;)
【2008/10/26 Sun】 URL // しげ #- [ 編集 ]
>しげさん
しげさんwwww自分のMP守ったwwww

うちで寝て回復するのは私だけというマジック
囁く以前に起きません・・・なんで・・・!?
【2008/10/27 Mon】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/114-67e32dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
