絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。


ふひひw 連日更新止めてしまったぜw
こんばんは saTu. です。

saTu. ってタイプするのが面倒なので 
もういっそ平仮名にしちゃおうかしら・・・なんて思ってるsaTu.です。


いい加減定番になってて私も正直もういいよと思っている我が母ですが
今回 彼女は何故か トマトゼリー なるものを大量に買い込んで来ました。

理由=『いつも売り切れてるのに今日は残ってたから』

とってもシンプル。
あぁそれならほんの10個ほど買っちゃいますよねわかります。

           
とまとま


私トマトだいすき 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ なんてことはありません。
でも何故か食べる前から確信してました 『これは・・・間違いなくボーノ!!!』

というわけで いただきますしました。 (´人`)

ぺり。
よし。汁べちゃーってならずにフタがめくれたぞ。ボーノ。
どきどきしながら、スプーン的なもので オレンジに近い赤色の表面をすくい上げます。

舌に乗せる瞬間 ふわぁーーーっとトマトの香り!これは予想以上のトマトかも知れない
てやぃっ とお口に投下。


ちゅるざらりん。 ( ゚Д゚)

お解りになるでしょうか。 
ちゅるん の合間に、あのトマトのざらっと感が・・・!
『気のせい!?』って程度なんですけど。ほんの少しなんですけど。 
決してちゅるらりん、でもない。


うわ トマ・・・酸っぱ!酸っぱ!!・・・ぇ甘っ!!甘・・・うわっトマト(ry

なんという三重奏 食感入れたら四重奏それはカルテット

『何が入ってんだこれーー!!!』
裏見たら トマト レモン オレンジジュース だって。
私の舌は全部感じてくれてたね ふふ (≡´∀`)b


だけどあの不思議な食感に魅せられて 結局次の日もその日の夜も・・・と
ぱくぱく美味しくいただきました。 ちゅるざらりん。


今日はですね、夜中に描きだして 
結局ベッドに入ったのが朝8時すぎだったんですよ。

電話で起こされたのは8時40分。
某宅配業者さんでした。

さ 『あ えっと 私ご飯食べて今寝てたんですけど(←寝ぼけて意味不明な情報を提供) 
  今から配達来て頂けるんでしょうか』

当然思うよね。そう思うよね。

配 『いや えーっと 10~10:30くらいになら行けるんですけどー』

( ゚Д゚)
んじゃその時間にかけてきたらいいじゃないじゃない
神戸じゃマルイも11時にならなきゃ開かないよ どんだけ一大事だよ
8時台だよ?私寝てたよ30分な それ関係ないけど

そこで仕方なく起き出してお買い物したものを置く場所を確保
チェスト買いました まっしろの
たぶんすぐベージュになるけど気にしない 白すぎて正直部屋の中で浮いてます

  

スポンサーサイト
<< 音が降ってくる // HOME // えーー っと。 >>
食べたことないのに、美味しそうなんて感じてしまいました(^o^)/
【2008/10/25 Sat】 URL // しげ #- [ 編集 ]
私もトマトゼリーちゅるりんしたーい(´Д`*)
10個はおとな買いですね。
ママさんかっこいぃーっ!フゥっ!!

【2008/10/25 Sat】 URL // りか #- [ 編集 ]
レスは楽しい
トマトゼリーの人気に嫉妬

>しげさん

ね!?このパッケージと色はずるいですよね!?w
これは母を責められないwww 
たとえそれが大人買いでも!!処理するのが私だとしても!!!

>りかちゃん

母は買った時点で満足したのかもうゼリーに見向きもしない

私はトマト菓子ブームを( ´_ゝ`)と眺めるだけで通り過ぎていたのに
今日もカレーの後にトマトゼリー ぺろっと食べたよ 
・・・と エクレア!いいだろ!!(デザートのデザート)
ブラックホール胃袋!!
【2008/10/26 Sun】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/115-a8a5da38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
