絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

こんばんは 
昨日の日記を書いた後 saTu. を辞書登録すればいいことに気付いて←いまごろ
超楽ちんになりました saTu.です。


突然ですが
平沢進氏のファンです。

今日久しぶりにエンドレスでかけてます。
なんで久しぶりなのか と言うと

入眠前と同じぐらいボーーーーーっとするから。
下手したら寝ます。

世に言う『癒しソング』からは程遠い場所にあるはずなのですが・・・( ・ω・)

氏の音楽には なにか特別な周波数が組み込まれてんじゃないかと思うほどです
脳の なんか変なとこを柔らかく突かれるような あの不思議な感覚は何。

だってね
うちの愛兎こたつも平沢さんかけると絶対寝るんだよ!!!ふしぎ!!!


平沢さん凄く幅広く活動されてるのに音楽でボランティア活動までしてらっしゃる
音楽で人を救うなんて凄いことだ
人が人を救うことすら物凄いことだというのに


あぁーーー 平沢マジックで文書まで寝ぼけてますね

今日もまた同じよーーーに絵描いてます。
描いては消し 消しては描き また消して 消して描いて です。

んもーーーーーーーー!!!

呆けてる場合じゃないので平沢さんお預けします (´-ω-`)みん

 
<< なんという\(^o^)/幸福なフラグ // HOME // だらりん c⌒っ ´ρ`)っ >>
平沢進サン・・・知らないです。
今度聴いてみます♪

ところで、私のブログ名前を改名してしまいました。
お手数ですが、『りかブログ・:*:・汝の日常を愛せよ・:*:・』に
リンク先の名前を変更していただけますでしょうか。
よろしくお願いします(m´・ω・`)m

おねえちゃん、本気でいつ飲みに行きます?ww
【2008/10/25 Sat】 URL // りか #- [ 編集 ]
>りかちゃん
ちょっとクセがある・・・かも (・∀・)鬼才

おっとごめんよ早速修正しました これでおk?
妹よ 私の方が確実にヒマなので
『この日かこの日かこの日なら行ってあげても良くってよ』とメールをするのだ
【2008/10/26 Sun】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/116-9d354bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
