絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。


きたきたきたきた キタ━━━━ !!!


お姫様からのお誘いが (*´д`*)ラヴィン
その名はりかちゃん!!(リンク先参照)

お昼頃 『今日とか 急すぎてムリですよね?』

無理なわけありません 可愛い子のためならそれは私のためです ぃやっほー


りかちゃんは 日が変わろうとする頃、お仕事の後に駆けつけてくれました。
寒空の下。感動の再会。  よし 今日もキミは可愛いぞ。←

とりあえず、2人とも食事してませんねってことで 【からす】へGO

          
からす

ビールうまーーーごくごくごくごくごくごく
鳥串うまーーー牛トロ寿司うまーーーばくばくもぐもぐバリバリむしゃむしゃ

り 『お姉さん彼氏いるんですか?』

さ 『いないけど何か?』

り 『あ いえ いいんですけどwww』

さ 『そういうりかちゃんは じゃぁ彼氏いるの?』

り 『いないんですよー(*´д`*)』

さ 『ざまぁwwwwwww』

り 『えっちょっとwwwwww大体みんな適当に慰めてくれるのにwwwwww』


とかいう会話をして過ごした。私は楽しかった。

りかちゃんはよく笑う
撮影大会でたくさん写真撮ったんだけど、これがもう可愛くてねーー!
でも勝手に載せたら怒られるかもしれないからやめとく!w

自分の顔はキモイだけだった


からすが1時に閉めたいなどとワガママを言うので シダックスに移動
二人でメガネ店員に萌えて写真をせがむ

        
めがね店員

ここでもためらいなく呑むりかちゃん
キミ本当に強いな・・・。

一通り、並の歌を歌ってスッキリ
声は酒でがっさがさ そんなこと気にしてたら今こんな声になってないよ!!! 

りかちゃんは何故か大笑いしていた 
椅子から落ちるんじゃないかってくらい笑ってた

彼女は よくそんな歌を覚えていたわね・・・!(;゚Д゚) という歌をいっぱい歌ってくれた
充分美声だったけど、本人は納得いかなかったらしい@酒のせい
始発待ちコースを堪能し(私的にはリベンジ希望)、そろそろ朝も遅くなってきた寒空の下

りかちゃん 捕 獲 成 功

無理矢理自宅に連れ帰る 可愛いものは連れ帰る

『すぐ帰ったらいいじゃない!新快速が動く時間まで!!ね!ね!!』
その時の私はナンパ男のようだった
 

無事監禁に成功し 色んな話をしながらこたつを撫でたり和やかムード
こたつはりかちゃんが気に入ったようだ わかるわかる (*´д`*)

りかちゃんが疲れてうとうとし始めて、ぐっすり寝れるように動画をかけて
それ観てたの 灰羽連盟 観てたの・・・。


起きたら悲劇 まさかの鬱展開

夕 方 だ っ た 

りかちゃんは黙って帰ることもせずに困りながら私が起きるのを待っていた

私 普段以上に寝てた グーグー寝てたんだよありえないよ
これで3回目だよ 絶対りかちゃん催眠ガス出してるよ!!!


りかちゃんが起きたら紅茶入れてあげてー
そうだラジオのプレ放送して教えてあげよう とか考えてたのに (´;ω;`)


ばたばたと家を出る美女と寝巻き
駅まで送ることすら・・・でき・・・ず・・・(ヒント:寝巻き) 

りかちゃん
貴重な 本当に貴重な休日だったろうに、私の間抜けな寝顔観賞に使わせて本当にごめんよ

でも めーーーっちゃ楽しかったの!!(´∀`*)うふふ
また誘ってくれるといいな・・・ムリかな・・・いやでももしかして誘っ(略


喜 怒無し 哀 楽 な一日でした!
誘ってくれてありがとーーーーー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
 

スポンサーサイト
<< びよういん // HOME // 音が降ってくる >>
さつさんきっと可愛い寝顔だったんだろうね(*^_^*)
そんだけリラックスしてたんだね~。寝顔がどんなだったか見たかったなぁ(^_^;)
【2008/10/27 Mon】 URL // しげ #- [ 編集 ]
催眠ガス出してやった(`ω´)ざまあwwwwww


うそですwww
おねえちゃんがスヤスヤしている間私はこたつ様とラブラブハッピーでした(´∀`*)
今度は紅茶入れてラジオ教えてください☆

【2008/10/27 Mon】 URL // りか #- [ 編集 ]
(/ω\)
>しげさん

可愛いどころか 寝ながら私『ニヤリ』って笑ったらしいですよ
消えたい・・・・
彼女の癒し効果は異常

>りかちゃん
ざまぁ返されたwwwwwwww

薄暗い部屋で困った顔でこたつを撫でてる貴女の姿 私忘れない・・・(忘れられない)

今度こそちゃんと起きてるから!!
紅茶も、もうたぷたぷになるまで入れるからあああああ!!!
是非遊びにきてください あーはずかし
【2008/10/28 Tue】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/117-1434675b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
