絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

メッセンジャーって あるじゃないですか。

あれね、自分がリアルタイムで聴いてる曲を表示できる機能がついてるんですよね。

んで、前回の日記の後に余韻に浸れるような曲を聴いてたんですけど

曲だけで『カラオケ行った?』って当てた子がいて、むちゃくちゃびっくりしました Σ(´Д`lll)

なにその観察眼!??

 >

えっと
とうとう念願の美容院に行ってきましたっ!3ヵ月ぶりにw

今年の7月まで、ずーっと腰まであるロングを貫いてきたのですが

個展をさせて頂いて心機一転 
気持ちを入れ替えよう!! と ボブくらいの長さまでばっさり切ったのです。 が。

これが快適。 異常に快適。

枝毛は気にならなくなるし
暑いor寒い中でもすぐに乾いてくれるし
タオルは1枚で済むし
トリートメントの減りは1/3ペースになるし
シャンプーは1プッシュで済むし ←全てがちいさい

・・・ただ アレンジできないし、美容院に行く回数が増えますけど (;・∀・)


たった3ヵ月でもかなり伸びますね~ 
縛れるのも先っちょだけだったのが、今やもうセミロングですよ


    【使用前】  本人 かなりうざったそうですね。

          
使用前

                  

    【使用後】  蛍光灯がメインの写真になった。 

          
使用後


ちょ 切りすぎじゃね? \(^o^)/

『カタチは変えずに短く そして前髪プリーズ』 

私のオーダーはどこへ \(^o^)/ 驚愕 \(^o^)/


まぁ 夢みるほどぐっすり寝てたんで、仕方ないですね。
特に凄くイヤだ!!!ってこともないんですけど どうでしょ。

こんなのが歩いてたら私です。へへ。

 

スポンサーサイト
<< びょういん // HOME // なんという\(^o^)/幸福なフラグ >>
初めてさつさんの顔を見ました。凄くお綺麗で…ちょっとびっくり\(◎o◎)/
こんな方にコメントをしていたかと思うと何か嬉しいです(*^_^*)
【2008/10/28 Tue】 URL // しげ #- [ 編集 ]
おねーちゃーん!!!Σ(゚Д゚;)

saTu.ねえさんが顔出しになってるぅ・・・ぎゃふんっ(ノ∀\*)
そうですかあ、切っちゃったのですかあ。
前髪あるsaTu.さん、なんだか新鮮☆かわいいですね(・∀・)☆
【2008/10/28 Tue】 URL // りか #- [ 編集 ]
♪~(´ε` )
>しげさん

あら なんだかかえって気を遣わせちゃったみたいで 
すみません本当にー ありがとうございます~(奥様風)

>りかちゃん
妹ーーーーーーーー!!Σ(゚Д゚;)

『顔出しになる』って・・・なんだろう なんか凄く変だwww
切っちゃったよーふふん
そうか、りかちゃんは前髪ある時期ほとんど会ったことないんだねー
リニューアルな私を見に来てやってくださいw
【2008/10/30 Thu】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]
気は遣ってませんよ。
思った事を言っただけだからね~(*^_^*)
【2008/10/30 Thu】 URL // しげ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/118-82082480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
