絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。
基本アナログな人間なので、ゲームもアナログなのが好きです。

wii のこと ずっとwill だと思っていたし
DSも ディスクシステムだと思ってて・・・素で。 ←これは恥ずかしかった。

日本橋に連れて行ってもらった時は、知恵熱が出そうでした。
すごく楽しかったけどw


オセロと麻雀が好きで、ネットでもよく遊んでます(´∀`)
どっちも牌がカッコいい!


麻雀は4人揃わないとできないけど、オセロなら友達が来たとき遊べるなぁ と思って
いくらくらいするものなのか調べてみました。

だいたい二千円前後??

この頃 脳の劣化が激しいのか
オセロやっても負けてばっかりです。
悔しいです・・・・・・・。

でも、練習しようとしても CPU対戦だとなんだか寂しい。


部屋にオセロあったら遊ぶかなぁー
すぐ飽きて放置されてる様子が目に浮かぶようなんですけどw


バックギャモンやチェスのビジュアルも好きです
チェスは全然わからないけど、バックギャモンは少しだけやったことあるんです

あれもスタイルがすっごくカッコいい!! (・∀・)
カッコいいとつい触りたくなる!!


ゲームに面食いなんですかねー。
<< じれったくもあり可愛くもあり // HOME // まったりぜいたく >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/12-4e11d557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
