絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

昨夜  友人に、ちょっと動画のことを訊かれまして

以前  これのことだけを延々語る日記を書こう・・・!!
と思ったほど大好きなアニメの件だったからなのか ←思い直して正解

返答メールしてるうちに 自分もその動画がすごく観たくなって
かけっぱなしで寝ました@灰羽同盟。


『おーーい!!!起きたーーー!??』

ってセリフに

『う、うん うん 起きた・・・』


ってリアルに答えて目が覚めました あほか私は


今日は昼から、温泉じゃないほうの草津へ行ってきます。

駅前の百貨店に入っている オープン間もないたこ焼きやさん
以前、こちらの看板のイメージファイルを作らせて頂いたのでした。
お近くにお寄りの際は是非 (´∀`*)

社長さんから 『一度おいでー』 と連絡をいただき(ってか行けよw)
今日は遅めの午前中までぐっすり寝て
ちょっとお洒落をして元気に登場し
明石焼きをたらふくいただく予定 なのです。

アニメのセリフで4時に起きてる場合じゃないのです・・・。
そしてパニックになって朝からチョコレートパフ貪り喰ってる場合じゃないのです・・・。
しみチョコタイプのやつ あれ美味しいよね・・・


あほか私は(2回目)

『むくみが気になる』とかって

          
意味無い

さっきまでこれの隣にしみチョコパフが置いてありました

なにこの芳香剤と消臭剤を一緒に置くような有様・・・


DHCのメリロート 前から気になってたんですよ。
前の日記の衝動買いのついでに買っちゃいました!(´∀`)

飲みだして2日なので効果はわかりません。まだ後悔はしてない。

ついでに 友人間で圧倒的支持!を誇っているDHCリップクリームもとうとう購入。

おお グロスとリップの中間みたいな感触ですね。
柔らかいのに、固めで使いやすく感じるのは細身だから?

難を言うなら臭いがちょっと私にはきついかなぁ
これもしばらく使ってみようと思います。


さて・・・電車でぐーぐー寝ながら行くのだろうなwww (ノ∀`)

 
スポンサーサイト
<< 世間では // HOME // びょういん >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/120-7c69b936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
