絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

連休 らしいですよ ^w^ 
知ってました? ←スケジュール帳の要らない生活


どうりであちこち大混雑!!
草津(何度もいいますが温泉じゃないほう)の駅も賑やかでしたぁ!!

写真、たくさん撮ったので 後でレポと一緒にうpしますね
【たこばやし】の皆様 お邪魔しました! 楽しかったぁ♪


つい先ほど 後輩に赤ちゃんが産まれたとのおめでたいお知らせメールが(;∀;)
メールの様子では 母子ともに健康な様子
おめでとう そして2人共お疲れ様

やっぱり最近、私の周りは出産ラッシュみたい。
おめでたいやらハラハラするやらw

にんげん新人ちゃん
早く会いたいです (*^∀^)人(^∀^*)

 
スポンサーサイト
<< さて。 // HOME // まいったなこれ >>
私は昨日はストリートライブを見に行ってたよ(*^_^*)
楽しんできましたよ~
【2008/11/03 Mon】 URL // しげ #- [ 編集 ]
>しげさん
おぉ~ストリートライブ!!(・∀・)
晩からですか?お洒落な休日ですねー!
楽しかったようで良かったです~^w^
【2008/11/03 Mon】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]
いえいえ。お昼から夕方まででしたよ。
私がファンである川村かおりのデビュー20周年を祝って、カバーバンドがライブをやっていたので楽しんできました(*^_^*)
【2008/11/03 Mon】 URL // しげ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/121-5309841c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
