絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。
終わったみたいですね、3連休w
帰省かな、旅行かな 駅は人でごった返してました (;^ω^)


私は今までほとんど接客業しか就いたことがないので
正直 『連休=地獄のような忙しさ』 ってイメージしかありません。

今はのんきな毎日ですが・・・ 
お仕事だった方々、連休お疲れ様でしたっっ!って言いたいです。←変な日本語


さて のんきに草津へと旅立った私ですが。
そもそもどう行けばいいの?? ⊂二二二( ^ω^)二⊃  

スタートがここからです。
路線検索して時間もメモメモ  嗚呼インターネットって素晴らしい。

こんな私でも無事に到着できましたよー ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

          
百貨店

駅前のK百貨店です。 近隣の方々以外にもバレバレですがw

          
入り口

おぉっ 入り口にいきなり立て看板が! これは迷わずに済みそうですね^w^

・・・って

          
看板
          
ハッケーーーン!! ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

おおー 出来上がってますねぇ看板!!←当然
とりあえず皆さんに挨拶  メニューを見せていただきましたよ。

          
メニュー

明石焼き以外にも、たこ焼きメニューが色々ありました。
ネギかけ、ポン酢、ソースからしマヨ、マヨネーズ・・・

こちらの方には『明石焼き』にあまり馴染みがないそうです。
明石焼きとは何ぞや、との 説明書きがしてありました。

そして 一番人気の【ソースからしマヨたこ焼き】をご馳走に (´∀`)ホクホク

          
タコヤキ

焼きたてをいただっきまーす  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

おお これは・・・? サクッ!!

サクって言ったーーー!! 中がぷっわぷわ!! 
明石焼きとたこ焼きの間みたいな食感なのです。 
掛け値抜きでこれはとっても美味しかった。近所でも売ってくれたらいいのに。

売り場を一通りうろついた後、ゆっくりとお茶を飲んで 草津を後にしました。

          
きゃんどる

帰る頃には夕暮れ時
連休お祭りだったらしくて、駅から広場まで綺麗に飾られたキャンドルの道ができてました。
暗くなったら綺麗だったろうなぁ (´∀`*)


こんな感じで、saTu.の一人旅は終わりましたとさ。
また食べに行こうっと!ちょっと遠いけどw 

・・・あ とっくに日が変わってる (;゚Д゚)

 
スポンサーサイト
<< 甥っ子は可愛い // HOME // 世間では >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/122-2356053b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
