絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

私は風邪をひきません。

ひいても 『ん?ひいた・・・ような 気がする・・・』 と思ってるうちに治ってます。

あ、気のせいだったのだな うんうん(^ω^) ってのが定番です。
馬鹿は風邪を・・・なんとか ってやつです。


でもなんか今回ちょっと風邪かもしれない! ヽ(`Д´)ノ


だってセキ出るし! ←毎度の事
やったら眠いし!  ←毎度の事
肩が痛いし!    ←電車の中で寝違えた
熱もなんもないけど! ←んもう


気のせいを言い訳に ずっと寝てました。 (´-ω-`)ぐー


あちゃー  

今日は朝方にやっとやっと1枚絵が描けたので、2枚目を作らなきゃと思ってたのに
でも風邪なら仕方ない・・・風邪なら・・・ 
・・・・・・・・・・。

だめです ヽ(`Д´)ノ
今から始めるのだー もう なにこの逃げ方 小学生ですか私は


そうそう、少し前から決まっていた話になりますが

私の個展に偶然足を運んでくださった【龍泉】の池田様が 
同じギャラリー葉月さん(リンク先からTOP参照)で展示会をすることに決められたそうです。
11/7(金)~12(水)まで (´∀`) ←勝手に宣伝

陶芸の展示会ですが、ご縁ですし 興味もあるので
是非足を運ばせてもらおうと思ってます。

私も個展のとき少しだけ拝見させて頂きましたが 
曲線と色のとっても美しい陶芸なんですよ (´∀`*)

『11月か・・・うん まだ先だな^^』と思ってたらあと一週間も無いし!!
時の流れは恐ろしいです ((( ;゚Д゚)))


さっきも『頑張ってますか』って応援メールをくださった人がいて

『えーっと 風邪という名の仮病で寝てました(´∀`*)ウフフ』

なんて言えない言えない言えない言えない(´;ω;`)ので 地味ぃにがんばりまぁす

  
スポンサーサイト
<< いんふぉめーしょん ヽ(´∀`)ノ saTu. // HOME // さて。 >>
あんま無理しないでね~暖かい格好して休んでくださいね(^o^)/
【2008/11/05 Wed】 URL // しげ #- [ 編集 ]
さつさん、変なのが来てるよ(`o´)
【2008/11/07 Fri】 URL // しげ #- [ 編集 ]
^w^
今日から急に寒くなりましたね@11/8現在!

前々からスパムのお客様にレスをつけたくてつけたくて
もーぅ うずうずしてしまいますwww
自重してますけどw
【2008/11/08 Sat】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/123-8ac0e3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
