絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

9日(日)は 【龍泉】池田氏のお友達と一緒にお食事会に誘って頂きました。
私用で1次会抜けしなきゃいけなかったのが残念すぎる (´;ω;`)ブワッ


そのお礼?も兼ねて 絵の具の買出しを口実に
今日も龍泉さんの展示会を覗かせていただきました。

展示会中って、ろくに食事もとれなくて大変ですよね (;´Д`)


陶器に囲まれてクラシックを聴きながら 
私のお喋りに長いことお付き合い頂きました(スミマセン;;;

色んなお話も聞けて楽しかったです (´∀`)
 

前回 私の一番のお気に入り!と大はしゃぎした花柄の器
やっぱり人気があるようで、残りわずかになっていましたよ。

そうそう! 私 お母様が絵付けを担当してらっしゃる、と書きましたが
あれは勘違いだったようで、お母様も陶芸なさるそうです。
重ね重ね失礼致しました(´;ω;`)


そしてそして
saTu.の家には 新しい住人が増えたのでした! (´∀`*)


          
新しいかぞく


なんという素敵なセット
大事に使います   。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


あ 小ネタ

     
いち


   だれも









  

   に


   みてない










 

    さん


   ちょっとだけ










     よん


   つまみぐい





      おぉぉい


      見えてるし入っちゃってるよー!!

 

スポンサーサイト
<< 気づけばまた・・・っ // HOME // いんふぉめーしょん ヽ(´∀`)ノ saTu. >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/126-be6b1e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
