絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。


えへへ
サボり魔saTu.です。こんにちは。

いやー 毎回思っては反省するのですが
しばらく更新しないと何から書けばいいか解らない 上に、なんか照れくさくて困ります。うわー

『更新ないけど大丈夫?』って連絡くれた某さんありがとう
うわー っていうほど大丈夫ですwwwごめんwww


えー  とりあえず冬の風景を・・・


          
ぐらころ

さぁ ピンボケのグラコロでも・・・ (´∀`)っ旦~


こんな季節なのですねぇ・・・じみじみ

友人の住んでいる地方では雪が降ってると聞きました ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

関西人は災害慣れしていないと思うのです。
雪がメートル単位で積もったりしたらどうしたらいいの!!(*´д`*)


今月 絵が描けなくて七転八倒屍化してたとき


さ『うぅ もうだめだ かけないよ だめだよ~~~~(´;ω;`)』

母『うにゃうにゃ言っとらんと早く描きなさいwww』


次もこの人の子に産まれたいと思いました 
はぁい・・・としか言えない言えるものかーーーー

大人になると誰も叱ってくれなくなりますよね みんな黙ってサヨナラ
数少ない、今【私を叱ってくれる人】の最高峰゚・*:.。. .。.:*・゜それが母です。

そうそう
私があまりに母をネタとして話をするので
その物言いが『尊敬していない』と取られてしまって
『目上の人には尊敬の念を持って接するべきだ!!』と叱られてびっくりしましたwww

誤解はすぐに解けたのですが 一応

【私は母をとても尊敬していて 反面迷惑ばかりかけていることに申し訳なく思ったり
とにかくとても大事に思っているのですよ!!! (`・ω・´)v】


気をつけないといけないのね~!っと 目からウロコでした。
私はキライな人の話なんて全然したくないのでwww


母がありえないミラクル発言をし過ぎるだけなんです。←
一応↑で謝っておいたので きっとこれからも観察すると思います。(ΦωΦ)ジー 

 

スポンサーサイト
<< さぁぁっぶーぅぅぅ // HOME // わーい ヽ(´∀`)ノ お持ち帰りぃ★ >>
さてさて師走になりましたなぁ~忙しいだろうけど、体調には気をつけてね。
私は晦日に誕生日じゃ\(◎o◎)/
【2008/12/01 Mon】 URL // しげ #- [ 編集 ]
>しげさん
ほんと早いですね~!
しげさんのコメントを日記のタイトルに引用してみましたw
つまりパクりました ごめんなさい ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

大晦日にお誕生日ですか!?31日!?
どんだけめでたいんですか!!
いいお誕生日になるといいですねー★(・∀・)

【2008/12/02 Tue】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/127-ea2900a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
