絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

急に寒くなりましたね、saTu.です こんばんわ。(´-ω-`)ノ

冬は嫌いです・・・寒いから   夏は外に出ません・・・暑いから←


そんな中 
お取り寄せで待っていたダウンのジャケットが届きましたー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
黒なんだけどショート丈で 襟もすっごく可愛いの!! (*´д`*)

注文した直後は実は若干後悔しt・・・
いあ んなことないです!!待ちわびてましたとも!! (`・ω・´)b


実はちょっと前に、リンク先のりかちゃんと遊んだのですが
ほんとはそれまでに届いて欲しかったわぁぁぁぁぁ ←デート気分満々

りかちゃんは私の無理なお願いを聞いてわざわざ出てきてくれた挙句
夜間引き摺りまわしの刑に処されるハメになってました。
まさかの二度目。 あたしっっダメなおとなになった!!
(´;ω;`)ブワッ


【私信】
体調に影響がないことを祈る!! そして今回も非常に楽しかったよ!!
またデートすることも決まっているけどそんなにがっかりしないで!!どんまい!!

---------- 再開 -----------

彼女は出会うたびに印象の変わる面白いコです。
すごい刺激受ける。

母は 私がなにげに呟いた 『宅呑みのが効率よくね?w』 発言に対して
全力で応援している模様。
いいトシした娘に 『酒 買ってこようか!?(・∀・)』 は無いと思う


今日は電話を忘れて外出するという あってはならないことをブチかまし、
かけたい相手にかけられないどころか、大事な電話を2本も取り逃し (´-ω-`)

そういう人ほ!ど!! 次にかけ直しても捕まらない法則 あれは何故・・・!?
明日もチャレンジしてみまっす
んでわ おやすみなさいませ (´∀`)ノシコ
 
スポンサーサイト
<< しわす // HOME // 気づけばまた・・・っ >>
お姉ちゃん↑変なのが来てるよww

そうかあ・・・次も決まってるのかあ・・・(-_-)


うそっ!うそです!!!!!www
やったあ!!!またデートしてくれるんですねヽ(*´∀`)ノ
次は私もおめかししますです☆
この間は朝まで付き合ってくださってありがとうございます。
心残りはお母様の作ってくれた朝ごはん・・・食べたかったぁ(´Д⊂

変な時間にお泊りさせてもらったのに大慌てで出ることになってしまい大変申し訳ありませぬ。
これに懲りずに今後とも仲良くしてくださーい(´∀`*)ノシ

で、宅飲みいつにします??www
【2008/11/30 Sun】 URL // りか #- [ 編集 ]
>りかちゃん
ほんとだねwww 寒くなってきて余計に変だねwww
このままでは怪しいサイトの広告塔になってしまう!!!(;´Д`)
なんとかしなければ・・・

そう 次も決まってるんだよ ピザ食べようぜピザ (ΦωΦ)

もう絶対誘ってくれないだろうな・・・と寂しく思っていたのに
本当に勇気があるコメントありがとう あたし感動したよ・・・(´;ω;`)
じゃぁ冷めないうちに実現の方向でよろしくですwww
【2008/12/02 Tue】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/128-b3a725b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
