絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

この間まで夏だったじゃない・・・もう年末ってどういうこと? saTu.です こんばんは。


突然ですが うちのPCが風前の灯です。
ウイルススキャンしてる間に熱暴走して落ちます。
12月に熱暴走って・・・ (;´Д`)


ちょっと前から 動作が重いな・・・とは思っていたんですけど

購入から4年経とうとしているメーカー製で 当然保障もないし
自分で出来そうな応急処置はやってみましたが もうだめだ ただの延命治療だ


この子は前の持ち主さんから譲り受けたもので、結構気に入っていて
前の持ち主さんに 『譲ってよかったな』 と思われるように使い倒そう!!(・∀・)

・・・と思ったのが逆に仇となったのか

皆に言われるように4年経ったらおばあちゃんPCなのか

んもう この子が居なくなったら真顔で困ります (´;ω;`)
なんでもかんでも頼っているのです (´;ω;`)

それにしても温度計とにらめっこしつつビクビク作業するのは悲しい
今みたいに機嫌さえ良ければ至って普通の重いPCなのに・・・(じき電源落ちるけど)


終了のカウントダウンは始まっているようです。
メーカーさんに電話したり新しいPCを探したりしなきゃいかんです。
・・・うっうーー 気が進まねぇぇぇぇぇぃ 。゜(゚´Д`゚)゜。

みんなそうだと思うけど、やっぱ愛着があるんですよ・・・ 
でも友人たちは『それは壊れるものだから仕方ない』 と言います。
私もそう思います。
何よりただでさえこの出費のかさむ時期になんでまた

けど冬のボーナス用のバーゲンがいっぱい始まる時期でもありますよね!!
ちびちびバイトしつつ前向きに探します λ....
 
<< 一週間おわったー // HOME // さぁぁっぶーぅぅぅ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/129-5eab1262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
