絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。
今 F4号の油彩をぼちぼちと描いています。


色の深みとか やっぱりアクリルではどうやっても出ない質感で 
試行錯誤しながら描いてます。


ただ・・・油絵の具よ。 本当に乾かないのねキミは。


一日二日じゃ絶対に乾かない・・・。

早く乾くように油に混ぜる液体もあるんですが、それは使わないほうがいいとアドバイスを受けたのでそのまんまでやってます。


誰だったか、有名な画家が
『絵の具が乾くのを待ちきれなくて次々と作品を作って並べた』っていう話があったような。


じらされて待たされて振り回されて って 
もうね、恋かと。


でもその恋心にも似たじれったさが 素敵な作品を生み出してきたのかなぁー
なんてぼんやり考えてたら軽く1時間は経過してましたw

私にぼんやりで時間潰しさせたら相当なもんだと思います。


本当に久しぶりの油彩
楽しんで描いてます(´∀`) 
スポンサーサイト
<< 甘味処saTu. // HOME // ゲーム >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/13-9d534d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
