絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

こんばんは saTu.です。


前回の日記を書いた後、なんだか珍しくお呼び出しがかかり
てくてくお酒の場に出かけました。

お友達の誕生日だったんですよねー これは・・・行かないわけには・・・

完徹後の夜は猛ダッシュ

2連オールになったらどうしよう・・・(;・∀・) なんて心配もなく 
さっさと潰れてお家に帰りましたw 本気で潰れたwww


ところで 
いつも忘れられそうになった頃に電話をくれる人がいて
たまたま昨日がその日だったのですが

その人に毎回言われるのが


『お前は前向きに生きてて悩むこともない 偉いな』


(´∀`)<・・・
んなわけねぇよー そんな奴いないよー

と思うのですが 普段は黙ってるんですよw
けど昨日はとうとう言ってしまいました。 そんな人いないよ。


なんで黙ってたかというと 
私の悩みなんて相手の悩みに比べたら蟻みたいなもんだから。
人に告白するのも恥ずかしい、つまんない悩み事しか無いのです。

でもそれが前向きかと言われれば違う気がする。

前向きでありたい、意欲的でありたい
それはいつも願う自分ですが、実際は小さな石に躓いてばかりです。


フタを開ければこんな自分だけど
漫画のように楽天的に生きることはできないけど

それを知っても また 忘れた頃に話したりできる関係でいたいなぁと思います。

 
スポンサーサイト
<< 思いつきで // HOME // 一週間おわったー >>
りかちゃんもちょっと無理してるみたいですね。さつさんもあんま無理しないでね。
ゆっくりと1歩ずつ歩いてね。
【2008/12/10 Wed】 URL // しげ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/131-91be9b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
