絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。


ちょっと東京行ってきました ⊂二二二( ^ω^)二⊃

フェルメール展が最終日だったのがずっと頭に残ってて
即決即出発  勢いで行ってしまった!

フェルメール展は上野。 だから今回は上野にホテルを取るのだ。

     
ぱんだ

     お出迎えパンダ ^w^ 雨天\(^o^)/


     
フェルメール展


 最終日 
 しかも日曜 覚悟はしてましたが


 もんんんんのすごい人出でした!!さすが東京www


 そんな訳で 展覧会は
 じっくり観賞って感じでは無かったですが楽しめました。
 
 やっぱり実物素敵ですね。
 泣けます。 






     並木


 上野公園の銀杏並木は 
 雨上がりでも美しかったです。


 おぉ・・・黄金の絨毯だ・・・!!て感じでw


 こんな道がずーっと続いてるんだよー
 晴れてたらどんだけ綺麗だったんだろう







 

                最後に どーーーん

          
ぱせら

東京では有名らしいスペシャルデザートですw
なにこのおばけwww

東京のお友達がご馳走してくれました (人´∀`*)

今回もいろんな人のお世話になりながら 楽しい東京ぶらり一人旅でした
東京だいすき!!

また行こう  来月にでも←

  

  

スポンサーサイト
<< 時は鐘鳴り // HOME // (ρw-).。o○ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/132-f0ce815a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
