絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

『くだらない』と嘯(うそぶ)いてきて
何もかもを知った顔して
何もできない自分隠して 本当を 無くした

見えないものを見ようとすれば
瞼閉じる それだけで良い
君がここに居ないとしても
今宵 月が 見えずとも


---------- 覚醒 -----------

特別ポルノグラフィティ好きなわけではないし(すみません)
J-POP自体ほとんど聴かなくなった私ですが

この曲ずーっと脳内エンドレスです。 
最初から最後までちょっと切なすぎる・・・。 saTu.です。こんばんは。


今日はちょっと、いや かなり勇気を出して電話をかけた方が
ちゃんと出てくれたので機嫌が良いです(*^ω^)
相手の方はしんどそうでしたけど; おきのどく!

あと、中学からの同級生とも連絡取れて機嫌が良いです(*^ω^)
相手の子は悩み事を抱えて辛そうでしたけど; なんかごめん!

あとあと、朝マック食べたり朝晩構わず容赦なく食べまくったりして 
えーっと!機嫌が良いんです!!


・・・だけど。 

もう年末だというのに手元に残ってる絵のあまりの少なさに今更冷や汗をかいて
本腰入れて描き出しただけで もうくたくたです。
年内にせめてもう1枚・・・!!! (´;ω;`)ブワッ 


手が遅すぎる 効率悪すぎる 集中力が無さ過ぎる 技術が追いつかなさ過ぎる


悪いところを自分で先に言うのは 他人に言わて傷つきたくない臆病者の証拠ですね
好きで始めた事 環境にも人にも恵まれているのに 情けないです。

だけど 『うわーアイツ楽しそうにしてるなーw』 って言われたいので 
こんな自分も楽しもうと思います。

気付いた時にはこんなあたしで
自分でもどうしようもないのだから。

 
スポンサーサイト
<< めりーくりすます // HOME // 時は鐘鳴り >>
さつさんにとっていいクリスマスになります様に(*^_^*)
( ^ _ ^)∠☆PAN!
【2008/12/24 Wed】 URL // しげ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/134-aa11ae2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
