絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

朝起きたらおでこに肉って書かれてました。イヴなのに肉。
saTu.です。 みなさんメリークリスマス。

泣いたり騒いだり寝たり 阿鼻叫喚なイヴだったので 
今年のクリスマスは無かったことにしよう( ゚ρ゚ ) おkk


そんなことより。
飯島愛さん 好きだったのに・・・朝知りました すごいショック
おでこの肉より全然ショック・・・ 

嘘でしょ?

彼女の持ってた、あのさっぱりとした明るさだけではなく 
女として人間としての強さ、弱さ その空気に
惹かれていた人はすごく多いと思います。 少なからず私もその一人。

訃報を知ったときは言葉を失って すぐにTVを消してしまいました・・。
ご冥福をお祈りしております。


いよいよ年の瀬が迫ってきましたねー
やり残したことをちょっとでも減らせるように頑張らないといけません。うん。
昨日のバイトも中途半端な仕事になってしまって情けなかったけど!!
とりあえず 『呑みすぎ注意』 とか ドアにでも貼っておこうかなっと ( ^ω^)

 
スポンサーサイト
<< らいぶあらいぶ // HOME // 頭の中が環状線 >>
いろんな事があるさ、久々にゆっくりできたクリスマスなかなかヒトリでゆっくりチビチビ飲んでると・・・・
あら、不思議・・・



白ワイン2本・・・コロコロコロ
赤ワイン1本・・・コロコロ

ありゃりゃ、やってしまいましたね。
そんなところでゴザイマス。
誘えばよかったかなと、一人でほげほげと考えてる次第でゴザイマス

あるとおもいます。
【2008/12/26 Fri】 URL // 友人H #- [ 編集 ]
>友人H
あら、不思議・・・じゃないですwww
なんで声かけんかなー!?こやつは!!

でも聖夜ってなんであんなに電話しにくいの・・
私は遠慮して電話しなかったぜ・・・

あるとおもいます。
なければいいのにね!!ゆっくりしていってね!!
【2008/12/28 Sun】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/135-7c3d68c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
