絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

30・31日は リンク先のゴムさんの出演するライブです in東京

( ^ω^)<・・・・・・。


ああああああああああああ
行きたい行きたい行きたい行きたいいいいいい

。゜(゚´Д`゚)゜。

年越しライブ行きたいよおおおおおお
カウントダウンしたいよおおおおお ←ライブにそんな予定はない(はず


ちょっと調子崩してる時にチケット発売&一緒に行ける人がいなかったので
『今回は仕方ないっか (´∀`)』

とか言ってた私 バカバカバァァァーーカぁぁぁ ぶん殴りたい

今ごろ友人たちはコミケやらで東京に・・・
眠らない街 東京で年越し・・・
ううううう いいなぁ いいなぁぁぁ


こんな感じで 数日前から歯軋りして悲しんでます saTu.です。
皆さんメリー大晦日。


あっという間に年末ですね 今年もあと数時間!!


今年を振り返ると怒涛のような一年でした。 
人生の転機と言っても過言ではないっ
ハァハァしっぱなしの一年だった気がします。


ライブに行けない代わりに神様が優しさを見せてくださったのか
今日は大矢先生とお会いすることができました (´∀`*)

来年の手帳くださった!!嬉しい!!
携帯にメモやめて来年はこれでいこうっ

慌しいのは苦手です が 
スケジュールたくさん埋まるといいな ^w^ 楽しいスケジュールね!

今日も色んなお話聞かせていただいて幸せでした。
そして私はまたもや遅刻しました。 
最後までこれかい。 全く消えてお詫びしたい。


家から歩いて行ける距離に 割と大きな神社があって
大晦日はいつも家族連れやカップルで一晩中賑やかです。

来年は誰かと一緒に初詣(*´д`*)とか いいなwww

今夜は実家で 妹夫婦&母&愛兎こたっちゃんとシットリ過ごす予定です。

皆さん良いお年を!!
来年もよろしくお願い致します 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

  
スポンサーサイト
<< あ はっぴ にゅー いやー // HOME // めりーくりすます >>
さつさんや、皆さんにとって来年がよいお年であります様にm(_ _)m
【2008/12/31 Wed】 URL // しげ #- [ 編集 ]
>しげさん
一年お疲れ様でした(´∀`)
しげさんにとっても2009年が良い年になりますように★
【2009/01/01 Thu】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/136-b1af6f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
