絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

明けましておめでとうございまーーーす!! 
新年一発目の saTu.です  (´∀`)ノ


昨年中はたくさんの方々にお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します★


今年はsaTu.は喪中につき年賀状が書けませんでした。
朝起きたら年賀状が届いていて 嬉しい気持ちになりました。

メールで済んじゃう世の中だけども、やっぱり嬉しいですね年賀状゚・*:.。. .。.:*・゜
送ってくれた友達ありがとうー


年末年始は 妹夫婦と甥っ子に会えたり
母の作ってくれた大量のご飯をバクついたり
TVを観ながらウトウトするという 正月らしい過ごし方をしております。


今年の抱負!!(ババーン

●去年より早く・・・せめて倍くらいの速さで絵が描けるようになる。
●車の運転ができるようになる。
●二度目の個展に向けて猪突猛進
●東京にムダに遊びに行く
●愛を手に入れる

( ^ω^)<・・・。
抱負っていうか希望やん。

2009 おもしろい一年になりますように!!
 
<< 新年早々しまったまいった // HOME // らいぶあらいぶ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/137-c21b0ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
