絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

何か予定入れとけばよかった・・・

体脂肪だけが黙って増えてゆく
お正月です saTu.です。 (´-ω-`)


年末に大矢先生にお会いして以来、ろくに外出していない現実
デニムのつなぎでゴロゴロする私は まるで打ち揚げられたマグロのよう

こいつぁ・・・やばいぞ・・・

なんかもうスキニーとか穿けない予感


妹一家が帰ってしまって家の中が静か過ぎて寂しいです

絵を描き始めましたが なんか気が散って仕方ないです
鳴らない・・・電話・・・(鳴りすぎてもイヤだけど)


んもう! 早くお正月気分から抜け出さなければ ヽ(`Д´)ノ

 
<< SAVE ME!? // HOME // あ はっぴ にゅー いやー >>
気分転換に近くを散歩してみたらどう?
知らなかった事なんかが見えてくるかも(*^_^*)
【2009/01/04 Sun】 URL // しげ #- [ 編集 ]
>しげさん
いいこと言いますね~しげさん!!(・∀・)
寒がり出たがらずな私も積極的に外に出てみようかな!!
【2009/01/11 Sun】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/138-11cd921f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
