絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

うっうーーーー
ここ一週間で楽しいイベントが目白押し

体が重いよおおおおお(脂肪的な意味で) 
saTu.です。こんばんは。


中学の同級生が2人も遊びに来てくれたり ヽ(´ー`)ノ
予期せぬ飲み会に誘っていただいたりしてました。むしゃむしゃ。



夜更けの電話ーアイツの呼び出しーィ♪
断われないッ 自分がイヤだッ♪ by B`z

ウソです。 友人Hと遊びました。
Hは仲良しの男友達で 飲み友達の歌い友達です。

基本 私が深夜に突然呼び出すのがパターンなのですが
まぁ珍しい 新年のごあいさつ? (´∀`*)ウフフ 0:30だよ?

H 『飲みたい気分なんです』
S 『把握した・・・ スッピンだから1時間待』
H 『変わらんからどうでもいいよ化粧とか 早よ来い』
S 『(#^ω^)ビキビキ』

という仲の良い会話を交わし合流
Hよ・・・キミもう酔ってるね・・・?
誘導されるがままにスタンディングバーへGO

おぉ・・・なかなか素敵ぃ!なお店じゃーないですか (・∀・)b

   
すたんでぃんぐ2

   
すたんでぃんぐ1

酔っ払いに追いつかんとピッチャーでサングリアを水のように飲むsaTu.
隣でグロッキーになってるH
なんだこの新年会 

調子に乗ってたらカウンターの砂糖ひっくり返した(´;ω;`)ごめんなさいいい

そんな感じで朝まで飲んで 次の日の深夜まで新年会は続いたのであった←
<< 終わらない新年会 そして取れない体脂肪 // HOME // 新年早々しまったまいった >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/139-41dc8911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
