絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

珍しく続きです。

スタンディングバーでへべれけになった後は一旦解散 (´-ω-`)あたりまえ

翌日の夕方にHに電話をかけるとなんだテンションが低い
だが私にはどうしてもHに出てきてもらわなければならない理由があったのだった

【ホ ル モ ン が 食 べ た い で す】

安西先生にお願いしたいほど食べたかった
だって夏以来ずーっと食べてなかったのだもの!!

だけど女友達をホルモンに誘うことはとっても難しいことなのでした・・・


①基本的にホルモン苦手な子が多い

②服に臭いがついたりなんとかかんとか

③私が大飯喰らいである


その点 H氏ならば心強い!!
きっと私の満腹ラインまで付き合ってくれる!!*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

という滅茶苦茶な理由でホルモンに付き合わされるHさん
充分期待に応えてくれました。ありがとうありがとう。

あの日から体脂肪が急激に増えていってます。ふふ。
翌日は同級生とピザパーティー・・・ そりゃ体も重くなるわ (ノ∀`)ハハハ


食べる呑む遊ぶでばったばただった一週間
このロスを取り戻すことはできるのか・・・!? 


⊂( ⊂(´_ゝ`)まんぷく
 
スポンサーサイト
<< なんで・・・なんでなんだよ・・・ // HOME // SAVE ME!? >>
ある意味楽しい時が続いてますね~(*^_^*)
現実に戻る前に歩いて少しは落とそう(^-^)g"
【2009/01/12 Mon】 URL // しげ #- [ 編集 ]
ニコニコ、ほんとに書きよったw
まぁ事実な出来事ばかり。。。
非常にニコニコできました。
しかし、ほんといろんな意味で助けられるw
有難い事です。
ますます、嫁に欲しくなった今日このごr・・・orz
【2009/01/13 Tue】 URL // 友人H #- [ 編集 ]
ぁー書き忘れた、今月25日、暇なら空けときなさい!
夕方から9時過ぎまでw
【2009/01/13 Tue】 URL // 友人H #- [ 編集 ]
れっすれす c⌒っ*゚∀゚)φ
>しげさん
ある意味オイシイ日々が続きました
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

そして
早くも現実に直面して涙目になってたりしますwww
打倒体脂肪・・・っ


>友人h氏
いやぁ楽しかったすなぁ そして美味しかった・・・ありがとうでした
大食い選手権で嫁に行けたら苦労しないのです (´;ω;`)ブワッ
私の人生だいたいヒマです
【2009/01/13 Tue】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/140-632ef599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
