絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

なんだかとっても眠い毎日です (´-ω-`) saTu.です。


意識の上では

『あぁ あれやらなくちゃ』
『これが終わってない ちゃんとしなくちゃ』

ってハッキリしてるのだけど


なぜかしら 
いざ行動を起こそうとすると 体が睡眠を・・・欲している欲している欲して・・・グー

これはなんでしょう 逃げ?w 闘争ならぬ逃走本能なんでしょか

洋服のまま気が付いたら寝ていたり
生活リズム狂いまくりだよ ヽ(`Д´)ノ


色んな苦労してる人の話とか聞くと 
本当自分ってどんだけ己に甘いのかと泣けてきますね んもう


私はハングリー精神と闘争心が思いっきし欠落しているので
見習いたいと思っても なかなかうまくいかないです。

のんびり平和で ほどほどの喜びがある そんな生活が望み。

だけどそれがハードル低いと思わないんですよ
『保つ』ということにも そこに至るまでと至ってからの努力が必要だと思うんです。

まだ私が『保ちたい』と思える環境までの道程は長いです。たぶん。
それは自分の努力が足りていないからだ ってのも解ってます。


だから寝てる場合じゃないだろって話 ヽ(`Д´)ノ
 
<< 捨てる神あれば拾うネ申あり // HOME // なんで・・・なんでなんだよ・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/142-73395cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
