絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

土曜日の晩のこと

私が『恋』をしていないのが 色々といかん!!

と早朝まで呑み語り明かしていたのですが


翌日の日曜日
 
そんなことはどうでもよくなってしまうようなダウンな出来事ばかりが立て続けに起こり
色々と投げっぱなしジャーマンになっていたsaTu.です。
こんにちは。 恋?マジで何それおいしいの???


ダウンな出来事はとどまるところを知らず
腰が砕けるようなぐんにゃりハプニングのおまけまでついてきて
もう笑うしかないわこれwww ってなっていたのですが

その日は友人がチケットを取って誘ってくれた
ニコニコ動画にて i7入ってる脳を持つ男 として有名な
『事務員G』さんのピアノライブに誘ってもらっていたので

てくてく出かけて行きました。@近所


これはいい気晴らしになりそうだわ~ と 異様な寒さの中 開演

観客参加型みたいなライブで、私はそういう形のライブって始めてだったんですが
リクエストに応えてくださったり ゲストでピコさんが大好きなメルトを歌ってくれたり
6時から9時まで がっつり魅せていただきました (*´∀`*) 楽しすぎた!!


終わってからほぼ全員で打ち上げ飲み会
例によって調子に乗って飲みすぎるsaTu.

3次会までめちゃめちゃ参加したかったのですが 友人にタクシーへ放り込まれました
私は捕獲された宇宙人のようだった

途中なんか記憶ないもん 絶対迷惑かけてるよーーーうわああああ
飲みすぎ注意ですね・・・毎回言ってるけど・・・
場にいらっしゃった方々に申し訳ない・・・恥ずかしいーーーー


だけど恥ずかしさより 生ピアノを聴けた喜びと
その後のお喋りの楽しさの方が数倍上回っていたのでした

Gさんはとってもきさくな優しい方でした。
偶然お隣に座っていただいた砂敏さん(歌い手さん)もめちゃめちゃいい人でした。

機会があったら是非またお会いしたい人ばかりで
憂鬱さはどっかに飛んでってしまったよっと ⊂二二二( ^ω^)二⊃

 
スポンサーサイト
<< にぃぃぃがぁぁぁつぅぅぅぅ // HOME // 冬眠にて春を待つ >>
さつさん(>_<)
りかちゃんが堕ちてるみたいだから、誘ってやって下さい。
【2009/02/06 Fri】 URL // しげ #- [ 編集 ]
>しげさん
彼女はきっと大丈夫ですよ ^^

気が向いたらまた誘ってくれると思うから
私は大人しく笑顔の彼女を待ってますw
【2009/02/06 Fri】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/143-75b21a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
