絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

『二月になって一度も更新してませんね( ^ω^)』


人に言われるまで気付かなかった わけではないんですけど

えーと えーとっ・・・

サボり魔saTu.です。 こんばんは。


節分の日に 母が

『痩せてもないのにリバウンド♪』

と言いながら恵方に向いてポッキー食べてたのが
未だにじわじわツボって悔しい毎日です。
かんぺーちゃんのリズムで・・・


私は母と2人暮らしなので、どこか出かけるかイベントでも無い限り
母と愛兎くらいしか 『今日の出来事』 が書けないんですよ

だけどいい年して親の話ばかりしてるのもどうかと思うし←痛い
絵の話なんかしようもんなら泣き言&愚痴の連発しそうだし←さぶい


ここ数日 どうにかなっちゃたんじゃないだろか ってくらい寝てます

毎日うさぎに起こされます

あんまり寝るので 一日がほとんど残ってません
もったいねぃです

これ絶対 冬眠作用だよ 冬眠冬眠 (´-ω-`)

 
<< 体脂肪と戦うsaTu. // HOME // 捨てる神あれば拾うネ申あり >>
冬眠状態を見てみたい(*^m^*)
どんな風になってるんだろうね~
【2009/02/08 Sun】 URL // しげ #- [ 編集 ]
はぁ・・・あたしも母ネタ ツボった・・・
ちくそー

【2009/02/08 Sun】 URL // umiko #- [ 編集 ]
れすれす c⌒っ ( ´_ゝ`)φ
>しげさん

うさぎがいくら跳ね回っても起きません◎
そして今も眠いです・・・んもう ←

>うみこ

なんであんなポロッと小出しにするんだろうかと
ツボることなら山ほどある毎日 ちくそー
【2009/02/14 Sat】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]
まぁ、冬眠もあるあr・・・・ねーよw
もうすぐはぁ~るですねぇ~♪

春はいろいろな別れの季節www
めんどいの整理できてきたぞなwww
にこにこw
【2009/02/16 Mon】 URL // 友人h #- [ 編集 ]
>友人h
コメの件では大変ご迷惑をおかけしました(´人`)

春って別れの季節!??出会いじゃなかったっけ!??www
めんどい整理・・・んじゃぁ今度詳しく・・・w
【2009/02/17 Tue】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/144-42b3323b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
