絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

なにこの三寒四温 (´ω`)

寒いのは好きじゃないです。 雨は室内で楽しむものです。
saTu.です。こんばんは。



昨日は気晴らし?に 限りなくカラオケに近いライブに出てきました
っていうか 行ったら出さされました。@強制

当日 『早めに来て』 って連絡があって 聞けば音声調整とか

ねぇわ (´ω`) ってなった。なった。


小さなクラブを貸し切って ラフな感じの・・・
後半ほんとカラオケ化してた、ラフ~~~ぅぅぅ なステージだったんですけどね

一曲ノルマだったはずが なんだかんだでけっこうな数歌った気がします
当日言うのやめて欲しい。ホントに。心で泣いた。

ステージ自体は好きなんですけど もう私声出ないんでw 10代の声帯よカムバック・・・



日記ネタはけっこうあった気がするんですけど
私が定評のあるサボり魔なせいで 書いてもいまさら感満々になってしまうジレンマ


んと この土日はやり(れ)ませんでしたけど
前回の日記から続けてラジオしたりしてました (^ω^) 酒焼けた声で (^ω^)

うさぎと共存しながら室内を感覚的に広げていくチャレンジ 

 
スポンサーサイト
<< おでんわラッシュ // HOME // 体脂肪と戦うsaTu. >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/146-0bf72d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
