絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

今日は 


師匠 大矢先生と 

思わぬ大先輩と 

ずっと応援を続けてくださっている方と

トモダチから


立て続けに電話をいただきました。



みんなに 『頑張れ』 と応援してもらって

このタイミングは一体何なの神様 (´;ω;`)ブワッ てなりそうになった


普段めったに鳴らない私の携帯

なに??みんなでタイミング合わせてんの???
ふしぎすぎる  すぎる



話はぶっ飛びますが 

カップ麺 【綾波レイ:にんにくラーメンチャーシュー抜き】 が

市販ではなくパチンコの景品のみでの販売になったそうです

ってか本来そういう目的で作ってたもんであって
一般販売は誤報と手違いだったそうです

なんというエヴァヲタホイホイ  恐ろしい子だ

 
<< あわわわわわわ // HOME // 雨だのなんだの >>
アスカラーメンはなぜないんだ・・・
気になる・・・

まぁそれは・・それはまた・・・別のお話(古いなΣΣ(゚д゚lll))
【2009/02/25 Wed】 URL // 友人h #- [ 編集 ]
>友人h
そのうちアスカの【フカヒレラーメン】も出るとか出ないとか

ナルトがATフィールドなんだぜ!!
フタ閉めるシールがネルフなんだぜ!!

これは・・・っ!
【2009/02/27 Fri】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/147-5f958a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
