絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

どっどどどどどうしよう!!

今日で2月が終わってしまうううう!!!

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


こんにちは。 saTu.です。
一日早すぎ。


新しい雰囲気の絵が描きたくて、試行錯誤してるんですが
ええ お察しの通り 超亀ペースです。
塗っては潰すの繰り返し (´;ω;`)ブワッ

月末までに作りたかったのにあと数時間しかない
数時間しかないよおおおおおおんんn ←雄叫び

ちっくそー なんでこんなに難しいんだ・・・


えっと そんな中でもラジオはちょびちょびやってます ←んもう
一日で母としか会話することがなかったりするのは精神的にも云々

えーーっと 3月まであと7時間弱・・・
描けるのは実質5時間程度ですか

(´∀`)<・・・。

ちょっとキビしいけど 頑張ってきますw

まるPOP



 
<< 七転八倒 // HOME // おでんわラッシュ >>
ええっラジオ聞きたい~!!
いつやってるんですか?するとき連絡くださーい(;´Д`)
【2009/03/02 Mon】 URL // りか #- [ 編集 ]
>りかちゃん
ぐだぐだらじおwww
連絡把握(´∀`)b
【2009/03/07 Sat】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/148-ce2ede4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
