絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

お久しぶりです。saTu.です。

しばらく何を書いていいんだかって放置しちゃっていたら
またもや広告だらけになっている私のブログ


。・゚・(ノ∀`)・゚・。



えぇと ここ数日はバタバタと自分の周りが変化しています。


拓青芸術協会への所属の認可がおりました。

あと 来年度の美術大鑑への掲載が決まりました。(本年度版は出版済み

ありがたいお話です。うれしい。



今は、絵と同時に精神的にも向上しなさいと諭して頂き お勉強 しておりま す。

( ^ω^)<・・・。

精神を高めるってどうしたらいいんでしょうかね
体重みたいに数字で出たら解り易いんだけども


仮にもブログの名を借りて 広告出るまで放ったらかしにしちゃう私に
そんなことできるのだろうか!?

( ^ω^)<・・・・・・・・・。


明日も良い天気だといいなぁ~ ←
<< じたばた // HOME // 七転八倒 >>
まずーはー
美術大鑑への掲載おめでとぉっおっおw
お祝いに心に残らないなにかを・・・(あ

最近、すっかり孤独に慣れてきた
水を得た丸々とおいしそうな何かが繁殖しています・・・

火曜日は雨らしいです。傘をお持ちになってくださいまs。。。orz
【2009/04/13 Mon】 URL // 友人h #H6RSI4P. [ 編集 ]
>友人h
ありがとうw
いつ『無かったことに』って言われるかと思うと戦々恐々な日々です
心に残らない何かwww

孤独っておま・・・ 私を見習ってください
ぷっくりまるっとなるまで探求してください

ぷっくりまるっと・・・・・・・。( ^ω^)<ホルモンたべたい
天気予報まで至れり尽くせりですな
【2009/04/21 Tue】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/150-46ab8851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
