絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

ここ数日 珍しくじたばたしてます saTu.です。
予定が予定が こんなの私じゃない・・・・クゥゥ


そんな日々の中でも


義弟のトークライブに出かけたり (←また遅刻した

ひょんなことから奇跡の交流が復活した高校時代の友人のお誕生日を祝わせてもらったり

リンク先のりかちゃんのお誕生会(はぁと)に出かけたり


楽しいイベントも重なってのことなので忙しいってのとは違います( ^ω^)ジタバタ
毎日刺激があって楽しんで暮らしてます
でもちょっとそろそろ休憩したい やはりサボり魔saTu.なのでした。


どうでもいいけど

昨日の母のトップニュース

『おかーさんなー!綾瀬はるかと血液型と星座が一緒やねん!!(・∀・)』

おかーさんは綾瀬はるかじゃなくてもいいです
 
<< もすど // HOME // 嗚呼 広告広場に >>
おかーさんいいキャラだねぇ
おかーさんいい感じでおもろいのーw
いやすでにぷっくりしてきてるかもしれないぞぉっぉおっおw

ぁこないだホルモン食べにいきましたっっw

こんど?近々行くっきゃないw
おっほっほw
【2009/04/22 Wed】 URL // 友人h #- [ 編集 ]
>友人h
そろそろまるっとしてきたかな (・∀・)
おかーさんおもしろいよ

ちょっ・・・ホルモン呼ばれてねぇんだけど
コレは一体どういうことだろう

( ^ω^)<・・・。

つれてけ
【2009/04/25 Sat】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]
おらにも~
都合があるじゃないk…
聞いちゃいねーよww
↑て言われる予感がひしひしと、最近暑苦しい布団のようにギチギチと迫ってきます…

わぁーたよ、近々まじていこーww
連絡してきなさぃ!!!
ぃえ突発的にさせてもらいます…www
【2009/04/27 Mon】 URL // 友人h #- [ 編集 ]
(=゜-゜)(=。_。)
さつさんいないなぁ~(^_^;)
お母さん面白い。きっと、さつさんもお母さんの血をひいて面白いかもね(^w^)
また、りかちゃんとカラオケ楽しんでね
♪~θ(^0^ )
【2009/04/29 Wed】 URL // しげ #- [ 編集 ]
れすれす c⌒っ ´ρ`)φ
>友人h
なんかごめんなさいでしたwww
連絡する!!超連絡するよ!!超喰うよ!!!

>しげさん
おかーさんの面白さには定評があります・・・
saTu.は面白いかどうかわかりません
りかちゃんには変だと言われます
今度りかちゃん誘ってみますねwww
【2009/05/14 Thu】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/151-d6e4dcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
