絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

もう5~6年(!!)のお付き合いをしている大好きな女の子が
ブログに私のことをいっぱい書いてくれました


(/ω\*)キャイキャイ


これが萌えっていうのね!!!
あんまり嬉しかったのでブログも更新です 更新です


昨夜は 愛兎のこたつ様が枕元で延々 『遊んで ねぇ遊んでーーーー』
って跳ね回っていたので 

私はこれから寝ずの作業となります。
眠いです。

そして今彼女は寝ています。
ずるい。 
でも最近私の留守が多いから文句言えない。
うちのうさぎはお姫様です。

地味にかちかちがんばります。おー。

 
スポンサーサイト
<< 【イベント告知】 // HOME // もすど >>
わあ 書いてくれてるう!!!

愛してるe-265

がんばれ-!!本当に応援してるよ!!
【2009/05/30 Sat】 URL // mayan #3un.pJ2M [ 編集 ]
そろそろ、ぷっくりとしたものを食べに行く暇は出来たでしょうか?w

なんかなかなか急がしそうで、連絡しにくい私がいたり(ぁw
い、意外と気~つかいぃなんだからねっ!!

やさぐれてしまいますよ?(古いっw

ニヤニヤw
【2009/06/01 Mon】 URL // 友人h #H6RSI4P. [ 編集 ]
久しぶりに足跡を残してみたりする(^_^;)
さつさんも、あんま無理しないでね~
【2009/06/02 Tue】 URL // しげ #- [ 編集 ]
超亀レス><
>まやん
きゃーきゃー 
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

そりゃー書くべよ 書かずにいられなかったwww
私も愛が溢れて胸が苦しい!!!!!!

>友人h
なんだかんだで時間が経ってしまった><。
今週あたりどうでしょ 連絡します いや ほんとにします します

>しげさん
わぁい しげさんだぁwww
お久しぶりです!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーィィァ
亀更新ブログ覗いてくださって嬉しいです><。
ありがとうございます!!
【2009/06/16 Tue】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/153-858c516c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
