絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。
今年もやります!!

     フライヤーss


小川さつき絵画展【Danke.~ダンケ~】

2009.7/12(日)~7/20(月) 
AM11:00~PM7:00(最終日のみPM5:00)

会場 昨年と同じギャラリー葉月さん(左記リンク)
MAP http://www.mmjp.or.jp/maki-building/map.html
三宮駅から徒歩5分
当然の入場無料

今回は20点弱の出展予定です
saTu.はもちろん毎日います
是非お茶飲みにきてください


フライヤー刷り終わりました!

もし
『行く行かないは別としてハガキ貰ってやってもよくてよ』
って方は是非ご連絡ください 枚数問いません><
MAIL usa3usa@gmail.com

また
『フライヤー置いてくれそうなお店・スペースを知ってる』
って方がいらっしゃったらどうか紹介してくださいお願いします頼む><


準備が整ってない状況で若干焦り気味のsaTu.ですが

実は先日 誕生日を迎えました。
幸せな誕生日でした 生きてるっていいことーーーうわーーーーーー
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

祝ってくれたひとたち、お母さんに恥ずかしくないような一年になるように頑張ります。
 
<< 一週間切りました! // HOME // かわいいともだち! >>
貰ってあげても
貰ってあげてもよろしくてよw
ニヤニヤww
【2009/06/17 Wed】 URL // 友人h #H6RSI4P. [ 編集 ]
>友人h
有無を言わさず既に送信済みです
【2009/06/18 Thu】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]
もちろん行きます^^
【2009/06/18 Thu】 URL // rika #zdITjaKQ [ 編集 ]
>りかちゃん
もちろん待ってる^^^^^^^^うふふふふ^^^^^^^^^^
【2009/06/19 Fri】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]
元気してますか?私はちょっと疲れすぎ(>_<)
【2009/07/02 Thu】 URL // しげ #- [ 編集 ]
>しげさん
どっどどどどうしましたか!?
何かありましたか!?;;;;;;
半端ないお疲れのご様子ですが・・
お体大事にしてくださいね!?><。
【2009/07/04 Sat】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]
さつさん優しい(*^o^*)
最近忙しくね。イロイロと覚える事とかあって頭がヤカン状態|( ̄3 ̄)|
【2009/07/05 Sun】 URL // しげ #- [ 編集 ]
>しげさん
いっつもお世話になってるのは私の方ですよ><
優しいとか とんでもないなのです。

忙しくて大変なんですね ( ´・ω・)
ヤカンみたいに発熱しないように頑張ってください!
【2009/07/05 Sun】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/154-7efa405d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
