絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

個展 今日で4日目です

日曜はいろんな友人に会えたのですが(プチ同窓会みたいなw)
月曜火曜と、かなりゆっくりしてたので ちょっと不安になったりしつつやってます。

そんな中でも、リンク先のりかちゃんや 懐かしい友人が応援に来てくれたり
お花やお手紙を送っていただいたりして 大変癒されております。
顔見せに来てくれた皆様 暑い中ほんとにありがとう。


あと一週間切りました。
なんとかうまくいくように願いながら頑張るだけです。


写真をたくさん撮ってるんですよーーー><。
アップしたいしたいと思ってるんですがなかなか;;

とりあえず、ギャラリーの方が写真を載せて下さってるので
もしよければ見てやってください。

雰囲気とか、なんとなく伝わるんじゃないなって思います。

ギャラリーの方々、綺麗に写真撮ってくださって嬉しいです。
ギャラリー葉月から


ここのギャラリーの方々、本当に良くして下さるんですよ
前回もそうでしたが、今回も何度か様子見に来てくださったりして
とっても心強いです。感謝感謝。


とりあえず昨日は景気付けに大食いを披露してきました。
一緒だった友人も大食漢。
頼もしすぎる⊂二二二( ^ω^)二⊃

  
ソバ


今日もがんばってくるです!!
 
スポンサーサイト
<< いつかめっ // HOME // 【イベント告知】 >>
よく食べたわ[i:63893]
是非とも次は、二人で70に挑戦d…

15分91枚は無理www

小鳥がいいよ、小鳥がw
【2009/07/15 Wed】 URL // 友人h #H6RSI4P. [ 編集 ]
いやはや
今日はいいものを見させていただきました(・∀・)感謝

今度はカラオケですな⊂⌒~⊃´ω`)⊃

体に気をつけて頑張って下さい☆⌒(>_∂*)
【2009/07/15 Wed】 URL // ゆきお #- [ 編集 ]
れすれす(´∀`)
>友人h
是非挑戦しようではないですかwww
15分90枚はネ申の領域・・・
見てみたいよなぁぁネ申の人!!

小鳥褒めてくれてありがとー>< 励まされるー

>ゆきおさん
おおおおおおおお
発見されましたかwww ありがとうございます!!!

お話ほんっと楽しかったです
今度は是非はじけましょう!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーアァァ
がんばります ありがとうございますっ(`・ω・´)
【2009/07/15 Wed】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/155-0c846167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
