絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。


2009.07.20

無事に 個展【Danke.】 終了致しました。

応援してくださった皆様 心からありがとうございました。
この場を借りてお礼言わせてください。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


前々から書いてるんですけど
写真がたーくさんあるので、せっかくだからメインの方でうpしていこうかなって考えてます。
だってせっかくの写真だしー!嬉しいわあぁぁぁいだしー!!

ヽ(*´∀`)ノ


私のカメラはただのデジカメで
ぶっちゃけ ギャラリーさんみたいに綺麗に撮れてないです。

だけど感謝の気持ちは負けないくらいいっぱい詰まってるです。

今回展示した作品もサイトに増やしていかないとなぁと思ってるので
どうか気長に待っていただけると嬉しいですw なんせ私なんで・・・←


問題は【個人情報】だな・・・目線入れたらうpOKな人とかいるのか・・・!?
怖いからとりあえず人写ってるやつは省いていこう ←


ここまで書いて何ですが
まずは写真の取り込みからって状態なので 
いやぁ仕事遅いっすよホントにねぇ


あ。個展中に祭があったので・・・ってわけでもないんだけど
浴衣着ましたよ。

ゆかたさつ  



和服すきすき(^p^)

余談ですけども 
私 目が離れとるんでかなり後ろのほうまで見えます

 

スポンサーサイト
<< そしてそして。 // HOME // あっという間に >>
さつさん凄く綺麗ですね。浴衣がにあってます(^o^)
【2009/07/25 Sat】 URL // しげ #- [ 編集 ]
>しげさん^^
ありがとうございますw
これ今年新調した浴衣なんです^^* 褒めてもらえて嬉しいです(照
【2009/07/29 Wed】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/158-8ab09775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
