絵を描きながらほけーっと暮らす毎日。 徒然と日常を書けたらいいなーと思ってます。

24日 のっぴきならねぇ事情により急遽東京へ
飛行機大好物です (^p^)

空港ですよ

私がチケットを取ってから一体何があったのか
余裕のチケ取りだったはずが満席だと

久しぶりに座りましたなぁ 3人席のど真ん中
フライト中は毎回きっちり寝てるんで全く関係ないですけど ←


で、じたばたして
最終的にメインイベントへ!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

今回、どーーーしても会いたかった大事な大事な友達が 
遠方から関東に来てたんですね。

『会 う し か な い』

疲れも吹っ飛ぶ楽しい時間でした。
絶対次もあるもん。 私的にはもう決めてるもん。
某ちゃんホントにありがとう(はぁと


時間を忘れて(いっそ忘れてしまいたかった)楽しんで
本気の滑り込みセーフで最終の新幹線へ
こんな短い滞在も久しぶりだ・・・

あ、ついでに前日まで余裕だった新幹線も満席だったんだよ
何かあったの?祭り?? ←疎い


横浜駅 ひっさしぶりに来たけど広いなーーー

帰りの新幹線から見た名古屋駅もでっかかったなーーーー


横浜では飲みに行きたいバーがあるし
名古屋は是非一度行ってみたいって思ってる場所なんですよね

あと 北海道でしょ、沖縄でしょ・・・自然の多いこともいいなぁ

行けたらいいな 行きたいな
頑張らにゃ (*´∀`)
 
スポンサーサイト
<< ホイホイ // HOME // ・゚・。・゚゚・* ご報告 :.。..。.:*・゚ >>
こないだ書いたら禁止ワ-ドでかけなかったあ;

うさちゃんホントにありがとうねi-175

すごく楽しかったよう><ばいばいのとき悲しかったもんi-182

また絶対あそぼうねi-176

せっかくもらったもの無くしちゃってほんとにごめんね↓
【2009/07/29 Wed】 URL // mayan #- [ 編集 ]
>まやn
うちNGワード多すぎだwww 
ちょっと減らそかな><

ほんとに楽しかったよね!!
時間があっという間でびっくりした
絶対また遊ぼう!!!

無くし物は、また次も渡せる暗示だから気にしない^^
【2009/07/30 Thu】 URL // saTu. #dwVTuGt2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usaginonanasi.blog96.fc2.com/tb.php/159-af27356b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
